お知らせ

 一身上の都合により、当分の間更新間隔が低下します。
 復仇・・・イヤ、復旧はGW明けくらいでしょうか?自分でも分かりません。

 未だ終わらぬシリーズものもあり、新企画も思案中です。
 今後の書きっぷりにご期待下さい。

 あ、「ブログ、自己満足でいいです」。

 ・・・あ、管理ページのトップに「あなたのブログに対する評価」云々が書かれているんですが、単なるお知らせ掲示板ですから。
 こんなブログなのに、ご覧頂いてありがとうございます。
 感謝を込めてのお知らせでした。

やられました

 一応ネタの備忘録としてアップします。
 書くかどうかは別ですが、珍しく病床に伏していました。
 一部からは「(聞くに堪えないから)聞きたくない」と言われ病状です。
3月15日(木) 仕事 発症 倦怠・嫌悪・発熱・脱力
3月16日(金) 仕事休む 底無しの倦怠感 恐怖 自称50%以下
3月17日(土) 休み 底打ち 自称65% 胆汁の色素確認
3月18日(日) 休み 回復の兆し 自称75% 安全な排出
3月19日(月) 仕事 ほぼ回復 自称85% 健康な排出

 ま、そういうことで、仕事すら出来ず、ブログの更新などままならなかったわけですが、返上する予定の休みを休んだおかげでピンチです。
 一応 (^^; 近況報告を兼ね・・・

プロローグ(前枠)

知る人は知る 平岸高台公園

どうせ長続きしないとは思いますが、ニョーボがブログ始めたのを見て「いいなぁ」と思い、何となく始めてしまいました。力を入れずに気楽にやれば続けられるかなぁ。
 温泉・ドライブ・写真撮影・鉄道・お酒・タバコ・ガンダム(順不同(笑))が好きなフォーティーず。でも、どれも「オタクレベル」には達せず(苦笑)じまいの趣味でございます。
 現在、道北の港町「稚内市」に単身赴任中でございます。
 写真は「知る人は知る 平岸高台公園」・・・
 この日も「水曜どうでしょう」ファンと見られる方がいらっしゃっておりました。
 思えばどんな番組なのか気にはしていたものの、「水曜どうでしょう」を意識して見始めたのは稚内に赴任してHDDレコーダーを買ってから。TV番組としては、あまりにも「ばかばかしい」。深夜枠地方番組だから当然の低予算。主役(出演)と言っても低予算ならではの理不尽。常識はずれ。
 その中での「笑い」・・・いや、「笑うしかない」という「理不尽や常識はずれ」への対応を出演者を含め、スタッフ全体で楽しんでいる。それが何より楽しい。
 そんなことを感じるようになって、すっかり「どうでしょうファン」になってしまいました (^^;
 そう言った「中年オヤジ」の日常を勝手に書いていきたいと思います。
 

テーマ : つぶやき日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙