焼き鳥はシェアしない

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 最近新聞とテレビ(新聞は忘れたけど、TVは「ほんまでっかTV」)で「焼き鳥のシェア」が取り上げられていました。
 (新聞はどこかの居酒屋が「シェアやめて」と看板を出してネットで話題になっている・・・とか言う内容だったような・・・)

 自分に限って言えば、室蘭以外で普通に焼き鳥と言われるものは、室蘭出身の自分にとって「玉ねぎが入らない串焼き」で、「焼き鳥」とは言えません。肉片の串焼き。 
 まぁ、肉の羅列の串焼きならシェアありですが、串焼きじゃなく焼肉でいいじゃん。・・・と思うなぁ。
 

14090503.jpg

 
 これをばらしてシェアするなんてありえないでしょ?
 食いてぇ。

2月かぁ・・・

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 恥ずかしながら、2008年3月以来の月間更新が一ケタになりました。

 自分にとって、ブログは仕事と遊びのはざまにある存在です。
 仕事が忙しくなって、遊びが少なくなると記事も減りがちだし、当面はこんな感じが精いっぱいな気がします。

 こんなブログですが、ご贔屓にしていただいている皆さま、今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

新聞記事

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 新聞記事と言っても幅が広く、広告記事もあるのでたまに読むと面白いです。

 最近面白かったのは

 50過ぎのおっさんが、AKBメンバーの握手会のため大量のCDを買いあさりチケットはゲットしたものの、9か月後の握手会当日、休暇を取ることが出来ずチケットを「干して」しまった話(苦笑)
 酒好きのおっさんが、職場で呑んで仕事したらどうなるか試してみたら、途中までは思いのほか好調だったものの、突然具合いが悪くなりリバースしまくって、以後最近まで体質的に酒を飲めなくなっている話(苦笑)

 まぁ、自分と似たような生活をしている人がいるというのは生きる望みとなりますなぁ(笑)
 いずれもご本人の執筆のようでしたから、新聞記事とは思えない内容ですが、このような「読み物」も載っている新聞もあります。

 たいていの図書館には大手各紙の新聞がありますから、興味のある方はどうぞ♪

消費者目線

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 客室で客がいないときも・・・店主・店員が客室でくつろいでいる・・・

 稼ぐ気がないんだと決めつけています。
 商売になっているのが不思議。

感謝

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 設置しているカウンターが 40万件 を超えました。ありがとうございます。

 当ブログではキリ番イベントとかはしていませんので、ご容赦ください。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙