リアルっぽい更新1

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 夏休み初日。仕事に出かける同僚に挨拶しつつ、荷物満載で出発。
 上厚内で掃除をし、今回の目的路線の終着駅である始発駅を目指します。

12082401.jpg

 様似駅♪
 一日散歩切符でもこれるので、何度か列車でも来ています。
 今回の旅の実質的スタート地点です。
 まぁ、尻餅を買う余裕もないので、そのうち何とかしたいですね。

 さらに今回は「道の駅スタンプ帳」を忘れてくると言う大失態!
 おかげで、気兼ねなくこの後向かう近隣の道の駅へのアクセスを外せます (^^;

12082402.jpg

 今回初日のベスト「?」・・・イチゴ柄の黒い「ズボン」です。
 あ、パンツじゃないから。
 つーか、何でこんな場所に・・・

12082403.jpg

 ノート袋に入れても、チャックしないと虫の巣になるから、ちゃんと、チャックしてね。
 寒くなったら、手が凍えるから。「てぼっこ」になるから。
 だから、マスコット付けてるから。
 スキーウェアのチャックに付いてるひもと同じだよ。

あと少し


あと五つ〓
今日は自走で帰ります〓〓

食べられてます!


魚に食べられてます!
くすぐったい〓

no title

エイプリルフールじゃないよ♪

 こんばんっわ!○○どうでしょうです。
 本日釧路地方は霧でした。
 ひとまず職場で必要なものをセットして、この時間、帯広で和んでいます(笑)。

 4月からは道東チーム?になるので、道東の親分「りんごちゃん」にご挨拶してきました♪
 
11040101.jpg
 えらい剣幕でほえられましたが、パパのお友達と認識してくれると甘えん坊ちゃんです♪
 でも、質量があるなぁ。
 最近は片手で抱けるようなワンちゃんしか、お相手することがなかったんで、大きさ、重さの感覚がぜんぜん違い、ちょっとびっくりしました。
 まぁ、正直書くと、「スピッツ」と「ポメラニアン」しか知らないわけですが、「りんごちゃん」しっぽ振りふり甘えてくれてうれしかったです。Cubで行っても大丈夫かなぁ(笑)。
 なんだかんだで、結構長居しちゃって、もよこ姉さんも御到来されたわけですが、(猫アレルギーの)鼻水も出ず、ママさんのコーヒー&ココアを堪能させていただきました♪
 ありがとうございました♪

11040102.jpg
 で、今はこんな感じですかね。
 「走ろうぜぃ!」グッズを、こんな頂いたんで、とりあえずは「子分」には成れたのかな?
 小型の限定解除したときは「弟分」に格上げしていただけるとうれしいですね♪

11040103.jpg
 と言うわけで、元上司と一杯やる予定でしたが、ご家族同伴とのことで、一人で晩酌。
 おいしかったですが、一人だと種類を頼めないのが難点です。

11040104.jpg
 で、晩酌の後は天然温泉でリラックス♪
 明日も頑張るぞ!

 akumakozouさん、ママさん、長居してすみませんでした・・・が、とっても楽しかったです。
 (道東勤務の)当分の間、頻繁にご厄介になると思いますが、過分に迷惑にならないように気をつけたいと思いますので、温かく迎えていただけるとうれしいです。
 今日はどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙