きり

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 本日先生にキリ番が入りました。
 RC63の愛称っすが、千歳・千鶴・サーニャとか考えてましたが、DCTの賢さで「先生」があってるかなぁ。

17062401.jpg

 で、本日めでたく 10,000km を達成しました。

17062402.jpg

 丁度トンネルの出口付近でよかったス。
 

燃費

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 二日で約千キロ走りました。疲れました。

17061801.jpg

 燃費例1 32.3km/l

17061802.jpg

 燃費例2 30.0km/l ・・・は、ちょっと調子こいて、いろいろやってました。多分これが最下位だと思います。これ以下なら故障カモですなぁ。

17061803.jpg

 燃費例3 36.0km/l ・・・マスツーだったので無理も無茶も調子こきもありません。
 あ、今日のガソリン代 990円 だったか(笑)

便利な機能

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 学園都市線ちょっと寂しくなっていました。、

17061403.jpg

 確か一時無くなっていたはずですが、豊ヶ岡駅への案内板が復活してました。

17061401.jpg

 今回はバイクだったので、国道側からアクセスしてみました。
 前のめりの傾斜ですが、RC63にはパーキングブレーキが付いているのでバイクに乗りつつ写真に集中できます。

17061402.jpg

 200㎏を超える車重なので、さすがにサイドスタンドだけで坂道に止めておくのは怖いですが、これもパーキングブレーキを使用しているので安心です。
 確かハンターカブとかMD系とかにはブレーキロックが付いていたと思うのですが、効果としては同じですかね。

 使い勝手の良さがこんなところにもあるのです(^^♪

若干変化

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

17053001.jpg

 パニアケースを買う余裕はありませんが、今まで使ってきたサイドバックは使用できるので、キャンプの時には使おうかと思っています。車両本体にメットインスペースがあるので、宿での一泊位ならこの装備で十分です。
 ちなみに、左にぶら下がっているのは予備燃料。

17053002.jpg

 燃料といえば、えんぷてぃで約3リットル残。14リットルタンクなので、11.15リットル入ったということは略カタログ値通りです。
 今回も 32.5km/l とまずまずです。

燃費

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 なかなか優秀です。

17052202.jpg

 33.65km/l

17052201.jpg

 31.91km/l
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙