あやち

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 革命機ヴァルブレイブって、すっごく ガンダムっぽいと思っていたら、サンライズの作品なんだ。
 ちょっと期待してたりします♪

 さっきエンドテロップ見たら、寿美菜子さんも出てるんですね。知らなかった。
 うーん、仕事し過ぎじゃないかなぁ。まぁ、声優さんって言ったら、あるていど人気商売の所は否めないから、がんばれるときに頑張るのもしょうがないですか。

 13043001.jpg

 スマホにすると、こんな事も出来るので結構楽しいです。
 写真は 竹達彩奈さん ですが、なにか?
 息子と同い年なんで、 そういう意味 で可愛いと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お疲れ!

 こんばんわ。○○どうでしょう in 苫小牧 でした♪

 昨日のお泊まりは、 ビジネスホテル モトナカノ さん。
 今回は素泊まりで利用させて頂きました。

 となりの部屋の方の大爆笑が気になりましたが、番組とリンクしてるから許すか・・・。
 ・・・法律事務所・・・って、サンマさん入ったんだ。
 紳助さん、いなくなっても回るんだな・・・

 ふん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すごいな

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 BS11でファーストガンダムが放映中です。

 まぁ、レンタルビデオとか、いつでも見れる過去の作品ではありますが、やっぱ、すごいなぁ。うん、アニメ作品として、色々な意味で。
 どうすごいかは、いろんな人が語っているので、詳細に感想を書くつもりはありませんが、

 人類同士の戦い
 複数の正義のせめぎ合い
 ヒーローの限界

この辺がエポックメイキングな部分だと思います。

 宇宙戦艦ヤマトでは 異星人の侵略 であったのがだめ。




 うーん、面白い事 何かしたい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鶴居♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13042401.jpg


13042402.jpg


13042403.jpg

 ホテルTAITO さん
 良いお湯です♪

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

tag : ホテルTAITO

女医パック

  釧路には釧路の味がある。

13042301.jpg

 女医パックチキン

13042302.jpg

 とりです。なんか、とり多くね?

13042303.jpg

 うん。おいしかった。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Gundam Converge

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 宇宙戦艦ヤマト2199 格好いいですね♪
 ついに、ワープもしちゃったり、波動砲もぶっ放したし、すげえっす。

 なんか、子供のころと違って、色々知恵が付いちゃって、「こりゃないよなぁ」ってシーンはいっぱい感じちゃうけど、それでも単純に格好いいと思う。
 三式弾が実体弾だから射程短いとか・・・つーより、「ごん!」って当たるのが嬉しかったりする♪

 格好良い!と、思える自分が好き♪(笑)

 で、ヤマトとは全然関係ありませんが、珍しく ガンダム系のおもちゃにはまってます。
 
13041501.jpg

 まぁ、最新版じゃなくて、ファーストガンダム系だけですけどね。
 四半世紀以上も続くシリーズだから、あまりにも種類が多すぎて、あれもこれもは無理だし。

13041502.jpg

 リックドム シークレットバージョン と ズゴックE
 かわいい♪

 うーんとね、Rick DOM のバズーガがビームバズーガなの。シークレットは。

 で、ノーマルも多分持っていると思う。うん。きっと♪

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジャンク

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 がさつなオッサンが華奢なフィギアをいじると、ついつい壊しちゃうことがあります。
 で、補修パーツがあれば直せるんですが、現実的には入手困難な場合が一般的です。

 そういうときは もぎり(もぎ取り) 用の予備を一式で用意するのが定番。
 バイクでもエンジンでも、フィギアでも同じこと♪

 要は 部品を取り外すために 製品一式を予備として保管する の。

 さすがにまともな製品を予備として購入するのはお財布にも優しくないので、箱無しの投げ売り品ってーか、ジャンク品は、積極的に購入します。当然、 安い のが前提です。
 ジャンクのくせに、高いときは当然パスね。

 そんな奴らが、こちら♪

13042101.jpg

 長門 有希 本が欠品だったので 1円玉 持たせてみました♪ 500円

13042102.jpg

 朝比奈 みくる うーん、何体あったかなぁ 500円

13042103.jpg

 涼宮 ハルヒ 光陽園学院ver これは初めてなんだけど、寝袋がグッドなんで保管用に追加するだろうなぁ 500円

 まぁ、パーツなど、それなりに欠品もあるにはあるんですが、この値段なら十分価値ある買い物かな。


 つーか、真の主役は・・・ 撮影用のバック でした♪

 バックを作ってみたんで、試し撮りです♪
 被写体に丁度良かったんで、ジャンク品を展開して撮影に使ってみました。

 じゃんじゃん♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カブ太郎

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 本日も不安定な天気で、午前中はピカ天で野外作業に打ってつけかと思えば、外で作業していると雨が降ってきたり、腹が立ちます。

 とはいっても、終わり良ければ、総て良しかな♪
 日没2時間くらい前から綺麗に晴れ上がったので、ちょっと走ってきました♪

13042001.jpg

 今年の乗り出しは 24657キロ と言うことで。
 なんと、バッテリーを外し忘れてたりしたにもかかわらず、エンジン始動も軽やかに♪

 半年ぶりかなぁ。
 もう、阪本が猫じゃらしに本能的にじゃれるように、Cub乗ると・・・

 やっべー!楽しー!

13042002.jpg

 はい、お久しぶりです♪
 カブ太郎ですよぉ。

13042003.jpg

 大きい船がいたので見に行ってきました♪

 若干エンジン関係で調整が必要な感じですが、近場で使う分にはノープロブレムです♪
 下駄代わりに乗るにはまだ寒いですが、今年は乗る機会が多くなりそうかな。

 遠出の予定がたたないし、チョイ乗りなら江母二尉より断然使いやすいから。

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

tag : 乗り出し カブ太郎

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13041309.jpg

 うーん、ノートを設置するひとの意図なんてどうでも良いと思うんだけどな。
 使う人がどう思うかだけが、そのノートの未来を左右するんだから。

13041310.jpg

 うーん、タイミングもあるけど、必要以上にノートを設置するのはどうかなぁ。
 どっちに書いて良いか分からなくなると、荒れやすくなるような気がするんだけど・・・

 全部は行ってないけど、釧網線は平和でした♪

 訪問日 2013年4月6日

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

ナッツ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 実は勝手に決めていました!

13041503.jpg

 一番美味しいナッツは マカダミアンナッツ だと。

 だが、どうも間違っていたようです。

 格下だと思っていた アーモンド ですが、美味いアーモンドはメッチャ美味いですな。

 で、マカダミアンナッツも、どんなチョコとでも合うわけじゃない。
 うーん、主観でしかないけど・・・

 ホワイトも、ビターも今イチでした。
 一番美味しいのがスタンダードってことじゃないんだろうけど、最大公約数で商品化してるんだろうなぁ。

tag : ナッツ チョコ お菓子 おやつ

牛すじカレー

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 最近外食でカレーを頂くことが増えました。
 で、ショッピングセンターの敷地に出店している 神戸屋 さんに行ってみました。

13041504.jpg

 いかにも チェーン店の分店 っぽい感じですが、釧路近郊では姉妹店はありません。
 どうやら、太平洋炭坑の関連会社が経営しているようです。
 ちなみに、ラーメンの トン太さんも太平洋炭坑系らしいす。

13041505.jpg

 牛すじが売りらしいっすが、本場の味を知らないんで何とも評価しがたいです。

13041506.jpg

 まぁ、美味かったっす。量は自分的には丁度良かったんで、多少少な目かもしれません。

 家から離れた所にあるので、多分通うことはありませんが、火曜日だと神戸屋カレーが300円らしい。
 確かめに行く必要はあるかもしれない。

新道

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 先日になりますが、3月31日に開通したばかりの 北見道路 を走ってみました♪

 現在の開通区間は 北見西 ~ 北見東 の約10キロ区間です。
 まぁ、原チャじゃ走れないので、RF-4がご活躍です♪

13041304.jpg

 こちらは 北見西IC です。北見市の西端と言うよりは、津別からの道路との接続インターと言った位置にあります。
 自分の場合は限定免許なので、二輪になると、この緑看板を走ることが出来ない身分なのが、やや辛いですw

13041305.jpg

 アオカン専門とお呼び下さい♪ 爆!

 開通から間もなくなので、ホントに新しいですなぁ。

13041306.jpg

 ちなみに 4月6日の撮影。

 バイクが気持ちよさそうです♪

13041308.jpg

 さて、この後ですが・・・

 おばさんが右折侵入しようと、突っ込む気満々で・・・道を塞いでいてくれました・・・

 当然・・・ 「しっ!しっ!!」と指で直ちに避けるよう指示したんですが、出てきた俺が悪いように視線を向けられてもねぇ・・・

 なんだかなぁ(苦笑)

 どっかの誰かさんみたいだw


 つーこって、思い出したけど、ステキな気分を台無しにしたくない方は、今日はここまでで、ごきげんよう♪さようなら。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 北見 新道 バイパス

前進

 あまりにも酷い室内なので、モザイク処理でお見せいたします。○○どうでしょうです。

13041507.jpg

 えーと、単身赴任でエンジン部屋を設定したまでは良かったのですが、思いの外・・・この部屋は利用できません。

 最大の理由は・・・部屋の中でエンジンを起動できないこと(笑)
 仮にエンジンハンガーを用意して、マフラーを装着できたとしても・・・部屋の中じゃ無理だよねぇ。

 何でこんな当たり前のことも気づかなかったんだろ(苦笑)
 作業部屋を用意した結果、外で整備するよりは遙かにマシだけど、実際に整備・改造に使うとなると、エンジンをバイクに載せたり、結構面倒だという言うことが判明・・・
 ジリの中、エンジンを載せるのはイヤだし、天気と休みは・・・なかなかタイミングが合わないんでね・・・

13041510.jpg

 カブ次郎・利衣ちゃんのエンジンが残ってますが、下手な改造と整備?の果て、ガタが出てきてたり、自分が想定していた以上の疲労が蓄積しています。
 すでに完全なエンジンとして再生することも、相当困難な状況にあり、基本的には予備品として利用することになります。中華エンジンは捨てましたがwww
 まぁ、予備品として使うにしても、部屋の掃除と整理は最低限不可欠というわけで・・・少し頑張りました。
 うーん、まだまだ頑張らないと・・・ホント最低限しかやらなかったんで・・・

 とは言いつつ、天気が良ければ、来週にでも部屋を放っておいて、カブ太郎の出撃準備に入ろうかと思います。やっぱ、走ってなんぼだしぃ。

13041508.jpg

 捨てられずに取っていたピストンとシリンダだけど・・・
 何時まで持っていても、しょうがないしねぇ
 もちろん、このピストンを直すことは不可能だし・・・

13041509.jpg

 シリンダも、こんだけ傷ついていると使えません。
 まぁ、自業自得ですね。

 つーか、こんな写真が出るのは久しぶりですなぁ。

 なんか、 ○○どうでしょうみたい!

 ・・・ 爆!

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ cub エンジン 故障

BLOOD-AB

 こんばんわ。脂肪肝です。

 はい、釧路に来てから、何度か献血の受付をして貰いましたが、ALTの簡易検査でNGを出され続け、献血に至らなかった男でございます。

 まぁ、原因はアルコール性肝機能障害に違いないと思っていたわけですが、何年も続く習慣はそう直ぐに変わるわけが無く、そんななかで、いいオッサンになってるので、まぁ、慢性脂肪肝くらいになっているとすると・・・なかなか回復は難しいかと思っていました。

13041402.jpg

 しかし!とりあえず3週間で 献血できる程度には 回復。
 とは言っても、簡易検査だし、標準値が厳しい所の基準からは外れてますがね。

 まぁ、目的は 血を抜くこと であり、自分的には満足です♪
 抜いた血が使えるかどうかは、別の話。
 自分的にはあまり興味はありませんが、後報にこうご期待です♪

13041403.jpg

 実質的には 3年ぶりくらい になるのか。

 血を抜くと、血を作ってくれるからねぇ。
 200ミリ献血の時代もあったし、一方で廃棄の献血もあったので、これまでの献血回数37回で多分♪ 40万~50万は売り上げてるんだろうな。日赤さん♪

 ちなみに血液型は♪カードの通りですよ。おれのカードだから♪

 白石稔さん 腹黒ピンクと同じですか・・・
 井口裕香さん 豊崎愛生さん 花澤香菜さん 福原香織さん ・・・腹黒グループ?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

看板

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 あー、計画性が無いというか、フリーダムです。どちらかというと、自分♪

13041301.jpg

 つーこって、いけそうな道をたどったら、通行止めでした。
 まぁ、急いでないし、別に良いんだけどね。

13041302.jpg

 そういえば 赤男爵の「ゆっくり走ろう!」シリーズの看板
 今は 買い取りシリーズに変わってきてるんで記録として残しとくか。

13041303.jpg

 今年は行ってみようかな。
 行きたい方は・・・5月からオープンの予定らしいです♪

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

yamyam

 400X格好いいっすね!!!バルデロかよ?
 久々に欲しいと思えるニューモデルに、ちっと感心しました。

 そろそろバイクブログに戻りたい今日この頃ですなぁ。

 つーこってすが、今のところネタがないんですよ。

 はい、○○どうでしょうです♪

13041201.jpg

 ラーメンセット しょうゆ 980円

 えーと、びちゃびちゃ感が残念だけど、チャーハンの味はメッチャ好みの味でした。
 ここ数年で、久しぶりに 美味い と思ったチャーハン。
 もうちょっと ぱらぱら感 があれば、完璧なんだけどなぁ。

13041202.jpg

 ラーメンだけだと 580円だったかな?
 比較的普通の釧路ラーメン風だと思います。十分美味しいです。

13041203.jpg

 別の日のザンギ定食。780円。
 ハーフ&ハーフです。

 あ、肉を 味の濃い「もも」と あっさりした「むね」から選べるのですが、半々もありナンですよ。

 つーこって、ケーキの合間に肉もくっていたりしていますし、ジャコとかもたべてます。

 マルチビタミンとマルチミネラルも「摂取」してますwww

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : YAMYAM ヤムヤム 定食 ラーメン

川湯公衆浴場

 こんばんわ。湯煙三太夫です♪

 川湯温泉・・・頑張ってます。

13041101.jpg

 で、公営じゃないこの公衆浴場・・・
 これからも頑張ってほしいです♪

13041102.jpg

 左が高温で右はぬるま湯
 両方とも温泉らしいですよ

 PHが2以下のすげー温泉っす♪

13041104.jpg

 営業中は札(ふだ)がこうなってます。

13041105.jpg

 ルーズリーフタイプですが、落書き帳もありまっせ♪
 

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

郊楽苑

 こんばんわ。宗男道路です。

13041001.jpg

 だいぶいい季節になってきました♪

13041002.jpg

 こんなおじさんも出てきたしねぇ♪

13041003.jpg

 こうらくえん 郊楽苑 さん
 あんなに行ってたのに、何となく迷子にw

13041004.jpg

 ご自慢の温泉らしいです♪
 たしかに、気持ちいいモール戦ですよ♪ いや、モール泉ですな。

13041005.jpg

 露天風呂も乾式サウナもありますですだ。
 隣接してキャンプ場もあるし、ありかな?

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

tag : 郊楽苑 温泉 こうらくえん 日帰り モール泉

主食

 こんばんわ。ロールケーキです。

13040901.jpg

 ローソンで買いました。

13040902.jpg

 生協で買いました。

13040903.jpg

 シュー大福という食べ物です。

13040904.jpg

 これ、メチャ美味かった。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 甘味

一割

 こんばんわ。10%引きです。

13040801.jpg

 日糧製パン バニラロール ココアロール

13040802.jpg

 DOMREMY なめらかプリンロール

13040803.jpg

 日糧製パン プリン大福

13040804.jpg

 ? 中華まんじゅう


 おやつじゃないもん。
 だって、阪本がお得だって言ったから。
 こんなものとは何か!
 ちゃんと食べたモン。
 プリンロールは、デザートだもん。
 プリン大福は、別腹だもん。
 中華まんじゅうは、お供えだもん。

 だって阪本が、賞味期限だから早く食べろって言ったから。
 もうこんなに買わないから。
 阪本を生け贄にするから。


 デブ一直線かもしれない・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休日

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 さて、私こと かぶじろう ですが、実は献血も趣味のひとつであります。
 なんかね、血を抜くと元気になるような気がしてねw

13040704.jpg

 で、別に キョンの妹じゃないので はさみ がほしかったわけではないんですが・・・
 最近では、過去の記録から γ-GTPとか成績が悪くて使い物にならなかった人は、無駄に採血しないように予備検査をして、予備検査通らないと お引き取り願われる わけで、献血出来てないんですよ。

 まぁ、比重が足りなくて献血出来ない人なんてのは、結構気の毒ですが、自分の場合は単なる飲み過ぎですからねぇw
 しばらくお休みしてたんでどうかなぁって・・・
 うん、60以下だと献血出来るんだって♪

13040705.jpg

 残念・・・61.8でした・・・
 うーん、2週間後再チャレンジだなwww ガンバ! ← おれ

13040706.jpg

 つーこって、適当なディスプレイケースが無かったので、やむなく放置していた巡洋艦ですが、丁度良いのが手に入ったので組んでみました♪

13040707.jpg

 塗装済みモデルでこんだけ手こずるなら、スケールキットは無理だなぁ(苦笑)
 昔はWLシリーズの軍艦やら、AFVモデルなんかも結構作ったモンなんだけどなぁ。

13040708.jpg

 つーこって、イングラムのスケールモデルも完成の見込みはほど遠いなぁ・・・
 ホイホイさんも買いたいと思うんだけど、作れそうもないしなぁ。

 ガルパンのモデルも、塗装前提(未塗装モデル)だから買えない。買っても作れないし。

 そういえば、本屋さんで雑誌見ても、ガルパン人気凄いなぁ。
 西住どの の ねんどろ は、すでにプレミア付いてるし、BDもプレミア付き、番組終わったのに、雑誌での評価も人気も鰻の滝登り???

 ほぼ2期は決定間違いなしと言われているようですが、期待しちゃいます♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 献血 プラモ 休日

あみ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今日は、北海道地方・・・天気悪いっす。

13040701.jpg

 さて、 めん六や さん
 春 で ピンク で えび塩 で、500円
 だまされたと思って、行ってみました。

 全国展開している 日本ヒュウマップ と言う会社が経営している店舗なので、全国にあるのかな?
 ちなみに パチンコの ダイナム さんの敷地にある店舗が多いようです。

13040702.jpg

 レトルトパウチされたスープに冷凍麺。
 うーん、失敗かなぁと思ったのですが・・・

13040703.jpg

 まぁ、ツルツルしすぎの冷凍麺はしょうがないにしても、スープは絶品でした。
 桜あみも美味いっす。

 もちろん熱々感が大幅に不足していたり、色々あるかもしれませんが、うん、お勧めです。
 量は少ないんですが・・・w

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : あみ えび ラーメン

・・・とはなにか!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ロールケーキって、ケーキ屋さんで買うと意外と高いですよね。
 そこで、生協のスイーツコーナーでこんなの買ってみました♪

13040601.jpg

 山崎製パンの ちょこっとカフェ シリーズ
 たしか、北海道のローソンのパンは、山崎製パン(えー、春のパン祭りやってるメーカーさんですね)さんが作ってるはずだな。

13040602.jpg

 どうで一人だから、切り分ける気はないんだけど、だからって、ハカセみたいに はむっ! ってやる勇気もなく (^^; それなりに頂きます♪

 ちなみに、今日の晩飯

 ロールケーキ・チョコ・ポテチ

・・・明日はちゃんと考えよう♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

十勝川

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 えーと、多分今年度一年間も、道東でうろうろ出来る機会に恵まれたことと、お喜び申し上げます。

 ?うっ?何か書き方が変だな。

 まぁ、そういうことで、「道東にいる間に行ってみたい所」が結構あります。
 微妙に釧路からは近くなんで、気構えていくような所ではないんだけど、あえて遠くから気構えて行く所でもないような、そんな所も今年は行ってみたいと思います。

 その代表が

 十勝川温泉の かんぽの宿 十勝川 さんです。

13040501.jpg

 内湯は モール温泉 と ジャグラーの白湯 と 打たせ湯
 昔はこれだけだったような・・・今では・・・

13040502.jpg

 温泉露天風呂 と 乾式サウナ

が楽しめるようになっていました。

 日帰り入浴料金は 大人600円 で、11時〜21時までの利用時間となっていますが、ゆっくり休める大広間の利用時間が 10時〜15時 と微妙なタイミングとなっていますので、グループで利用する際には注意が必要かもしれません。比較的広めのロビーで休むことは可能ですが、大広間でくつろぐようには行きませんから。
 
13040503.jpg

 結婚して間もなくのころだと思うんだけど、もう四半世紀以上前の話ですがね・・・泊まりがけで来たことがあったのですが、内湯しかなくてなんだか残念だと思った記憶があって、その後は倦厭してしまい、なかなか立ち寄れないでいました。
 いまは写真の通り 露天風呂もサウナも そなえた、自分好みの設備の温泉になっていましたが、この案内板が当時の記憶に近いかなぁ。内湯しか案内されていません。

 近場で言えば、幕別温泉パークホテル悠湯館のような派手さはないものの、落ち着いた感じで悪くはないと思いました。
 

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

tag : 帯広 十勝川 温泉 日帰り モール泉 かんぽ

お菓子Ⅱ

 こんばんわ。老けた子供です。

13040401.jpg

 お菓子食べちゃったんですか?
 そんなこと無いよ。

 じゃあ、どうしてまたお菓子買ってきたんですか?
 だって阪本が入れろって言ってたから。

 阪本さんがどこに入れろっていったんですか?
 ジュース買いに行ったんだけど、かご持ってたら、阪本が入れろって・・・

 阪本さん!
 言ってねぇよ!
 だって阪本が買えって言ったから。

 言ってねえって!ガキ、なんてこと言うんだ!
 阪本が安いから入れろって・・・

 だから言ってねえって。
 入れて買っちゃえって。
 だから言ってねえって。
 言ったモン。
 言ってねぇよ。
 言ったモン!
 言ってねぇよ。
 もう勘弁して。
 えーーー?。


 まぁ、安かったんで買ってきただけです (^^;

  シャルロッテ林檎(ロッテ) @57円
  フロマージュ アーモンドチョコ(グリコ) @95円
  マカダミアチョコ(メイジ) @135円
  チップスターS(ナビスコ) @65円

 まぁ、多分、結構安いはずです・・・

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

FIRE

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 はい、昨日の話ですがね・・・
 火曜日ってやばいんですよ。だいたい、ローソンでイベントスタートは「火曜日」なんですよねぇ。

 で、久しぶりにスイッチが・・・

13040301.jpg

 FIREだけに 【消防】ミニミニ チョロQ
 1本用 6種 2本用 3種 合計 9種

 セブンイレブンじゃ見てないんだけど、ローソン限定?

 多分一箱だと、これが2セットかな?
 あ、今回収集は、これで終了ですwww買い占めたりしませんw

 つーこって、無駄遣い(!あ、認めちゃったw)しちゃったし、こんかいは爆音ステッカーはパスだな。
 あ、あんまり引かれなかったんで(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おやつ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 最近お酒をちょっと休んでいるんで、口寂しいです。
 となると、こうなるわなぁ。

13040201.jpg

 あましょくとか、ロールケーキも食べたい・・・

 え?大人だから、お菓子食べ過ぎて、晩ご飯が食べられないなんてことはないんだけど。
 そっぽなんて向いてないんだけど。
 だって、アーモンドとか阪本が買えって言ってたんだけど。
 お菓子が増えても、食べちゃえば無くなるんだけど。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Enter Enter MISSION !

 えーんたぁー えぇんたぁー みっしょおぉん♪

13040101.jpg

 描いてくれるひとも、見るひとも、楽しめると良いですね♪
 いつまでも♪

 3/23

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

tag : 鉄道 イラスト 駅ノート

ありがとう

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 これまでのご贔屓、ありがとうございました。

 一身上の都合により、当分の間ブログの更新をお休みさせて頂きます。

 じゃ♪





 4月1日なりに ベタなことしてみました♪

 今日も休みませんよ♪
 これまで以上に、これからも、よろしくご贔屓にお願いいたします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙