1/4のみそ

 こんばんわ。太りました。

 何らかの対応が必要です。

 まぁ、そんな原因の一つかな?

13103101.jpg

 純水さんの 濃厚みそ だと思う。
 4種類のみそ味ラーメンが自慢のお店です♪

13103102.jpg

 すみません、記録を怠りました・・・

13103103.jpg

 ラー油も美味しいので、途中で入れると結構楽しめます♪
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

一家に一枚

 これが北海道だ。

 いや、DVDの内容は北海道じゃないけど・・・

13103001.jpg

 一家に一枚。どうでしょう♪♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

野良湯

 おっす!おらっ!かぶじろう♪

13102901.jpg

 野良湯に浸かってきました♪

13102902.jpg

 虫もいないし、汗ばむこともなく、かといって雪をかき分ける必要もないこの時期は最高ですわ。

13102903.jpg

 養老牛の からまつの湯 です。
 もちろん無料

 今月の初めですが、車中泊のおっさんが一人いましたが、汗をかくまでゆっくり入れました♪

13102904.jpg

 帰りに五十石駅に寄って、とりあえず袋を設置してきました。

13102905.jpg

 先日、マスコット 唯ちゃん を追加しておきました。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

もみじ狩り

 豊崎愛生さま、お誕生日おめでとうございます♪
 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 さて、以下の写真は、昨日の朝です。

13102806.jpg

 寒すぎだろ!

 折角天気が予報されていたんですが、バイクにはきつい環境でございます。
 となりゃ、違うことしよっかw

13102805.jpg

 タンチョウもいますが、渡りのシーズンですね。白鳥も大挙してきてます。

13102804.jpg

 この子は一羽だったんで、若鶏でしょうか?
 よく見かけるだけで、生態はまったく知りません(笑)

13102803.jpg

 ちらっと渓谷でもみじ観賞してみたり。

13102802.jpg

 もみじさん、きれいですね。

13102801.jpg

 多分、これ程「艶やかなもみじ」を間近で目にしたのは初めての気がします。

 今年の紅葉・・・満足♪しました!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

これが 漢の

 無限軌道でボカージュ越えて まだ見ぬあの人 会いに行こ!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。
 はい、好きなんです。【道】が。

13102703.jpg

 バイクなら超楽勝ですが、RF-4だとちと厳しい道です。
 4輪ならジムニーが良いなぁ。いろいろな意味で。

13102704.jpg

 難儀やなぁ・・・

13102705.jpg

 もう、普通の道???
 パンツァーフォー!

13102706.jpg

 くぐれますから・・・。
 ウザイ・・・。

13102707.jpg

 夏タイヤだけど、大丈夫だから・・・
 まぁ、ちとずれると・・・ずり・・・っていくけどね。想定範囲の挙動だから(笑)

13102708.jpg

 さすがに心配になった・・・
 先が見えなくて分からないのさ。通れるかぁ?

13102709.jpg

 これなら通れそう・・・
 右の路肩に落ちれば死ぬけど・・・

13102710.jpg

 さ!戻ろうっ!

 18キロ♪


 「こぉれがっ! おやじのっ! はぁやぁしぃみちぃ♪」
 【之が 親父の 林道】

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

鶴見峠

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 阿寒湖温泉街と釧路市を結ぶ最短ルート。実は鶴居村経由で、我が家のナビはその道を選びたがりますが、国道経由の方が絶対に早いので、RF-4で通行したことはありません。

13102601.jpg

 旧阿寒町(現釧路市)側の入り口。

13102602.jpg

 つるみん・・・鶴見峠。
 鶴居村と旧阿寒町の境界の峠です。

13102603.jpg

 ダートが14キロなんですが、浮き砂利も多くて結構難儀します。
 まぁ、好きなんで良いんですがねwww

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

つぶやき

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 明日から

 劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語

が公開されます。凄く楽しみです。

 北海道の旧マイカル系では、恵庭でレイトショーを本日?24時以降にやるみたいですが、釧路は普通に明日の朝からです。
 仕事なのさ、これが (^^; 
 どのタイミングで見に行こうかなぁ。

 今朝の「目覚ましテレビ」では気を引く発言をしてたし、【凄く気になります】です。

 相当想定外の展開らしく、頭の鈍い自分の場合は何回か見る必要があるかもしれません。
 実際、けいおん!のときは3回見て、ようやく全貌を納得したし(苦笑)

 明日以降更新が途絶えた場合は、原因の一部だと思ってください(笑)

13102501.jpg

 この時期、場所さえ選べば、タンチョウは普通に見ることが出来ます。

13102502.jpg

 この時期、曜日さえ選べば、シゲチャンランドも、まだ入場出来ます。
 (冬季は休館してます。)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

犬も歩けば

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 時間がもったいないという本末転倒な理由(笑)から、観光地の展望台とか・・・あまり行かない男です。
 まぁ、誰かが来たときの案内用に、近場の偵察時に、「ちら見」だけする事はあるんですが、3年目にしてようやくそういう余裕が・・・ってことかな(笑)

13102401.jpg

 つーこって、こんなところがあるのを初めて知りましたw
 阿寒湖畔のスキー場、夏の陣です。先月はまだ青かったんだ。今は多分茶色でしょう・・・

13102402.jpg

 うろついていると、スキー場の整備なんでしょうか?ヘリを使ってのつり下げ搬送は初めて目にしました。
 空港ではこんなことしませんからw それなりに珍しい景色です。

13102403.jpg

 駐車場に荷物を ぼとっ と落として、機体は他の隣接エリア(駐車場)に移動して着陸です。
 写真に写っているドラム缶は、多分こいつの燃料でしょう。

 アエロスペシャル(今のユーロコプター社)AS350です。
 単発のジェットヘリです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

良い湯だな

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 前回オンネトーに行った際、景福さんお風呂が掃除中だったんで入れませんでした。
 リベンジです。

13102301.jpg

 木っ端が嬉しいですなぁ。
 ライダーに好かれているでしょう♪ 

13102302.jpg

 内湯は透明で、野中温泉と同じくシャワーなどは無し。
 自分好みですが、熱めのお湯が好きな方には、ちょっと温いかもしれません。

13102303.jpg

 露天風呂はかなり広く、脱衣所は分かれていますが、男女が行き来出来る構造です。
 お湯はわずかに白濁していますが、内湯と同じみたいだし、基本透明。酸化するなどで白濁した温泉成分が湯船の壁面にこびりついているだけで、見た目ほど白濁しているわけじゃありません。

 ちと温いですwww
 夏場に汗をかいたときにはベストかなぁ

 よし、今度は 野中温泉本館へいくぞっ!

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

オンネトー

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 晴れていると良いですな。

13102201.jpg

 オンネトー(奥の方)

13102202.jpg

 オンネトー(前の方)

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

弟子屈

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 深酒した割には 200円の内風呂 → 500円の露天風呂 とか、臨機応変の対応で迎えた二日目。
 所用を抱えながらのおつきあい、ありがとうございました (^^) Docroさん♪

13102101.jpg

 道東にはすてきな林道が多いので、出来るなら沢山ご一緒したいものですが、なかなかタイミングが合いません。残念!
 オフレース張りのハードなライディングはまったく無理ですが、トレッキングライドならwww

 このブログをごらんの方で、お暇な方がいらっしゃれば、是非お誘いくださいませ♪

13102102.jpg

 弟子屈ラーメン

13102103.jpg

 まぁ、札幌ラーメンですが、自分は嫌いじゃないっす。本家的な「弟子屈ラーメン」なら、ここでは無いと思いますが、まぁ、いいでしょう。

 自分の中では、札幌のラーメン店評価で並みの上クラスですが、道東ではトップクラスです。
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ひとみ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ちっちゃい人形(ねんどろいどぷち)なんで、撮影にはこつが要ります。

13102004.jpg

 一眼じゃなきゃ、撮れない画です。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

今年唯一のペアツー

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 身内が病床にあるため、今年は極力マスツーを避けてきたことに加え、道東地域の夏場の天候不順も重なって、カブ太郎・江母二尉を併せても10回程度の出撃しかなかったこの年。
 今日もチェーンにオイルを注したくらいでした。

 そんな最初で多分最後のペアツー初日。旭川のDocroさんです。

13102001.jpg

 酒癖悪くて済みません(爆)
 まぁ、呑んでいないとき・・・いや呑まれていないときは、それなりに良い親父だと思うのですがwww

 なんだかんだで、もう一月くらい前なんですねぇ。

 今更だけど、おっさんなんだから寝袋持ってきてくれれば、泊まって貰うに良いとは気づかんかった。
 まぁ、懲りてなければお待ちしております(笑)

 で、基本こっちの系統(バイクトレッキング)が嫌いじゃないんですよねぇwww

13102002.jpg

 すっかり冷え切っちゃって、真澄さんのラーメンす。
 やっぱ、美味いなぁ。主食には物足りないけど、おやつには最高♪

 で、たまたま天気も良かったし、天気がいい日じゃないと行きたくない・・・行けないところに♪

13102003.jpg

 まぁ、一人でも行けるけど、意外と恐がりなんでね (^^;

 ここで泊まれと言われれば・・・精神崩壊します(爆)

 ここは雄別炭坑購買部あと♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

北見温泉

 こんばんわ。風呂好きです♪

 まぁ、野湯も良いんですが、小心者の自分なんかは以外とゆっくり入ってたり出来ないんで、普通の施設も好きです。

13101901.jpg

 北見初の「源泉掛け流し」公衆浴場とのふれこみに立ち寄りました。
 北見湯元のつけの湯

13101902.jpg

 きれいな温泉だと思っても、冷泉を沸かした施設も多い中、こちらは銭湯価格ながら源泉掛け流し・・・かなりの高得点です♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

ごはんはおかず

 ごはんはすごいよ!なんでも合うよ ホカホカ♪
 焼きそば たこ焼き とんぺい焼き これこれ♪

 炭水化物と!炭水化物の! 夢の!♪ コラボレーション!

13101701.jpg

 左のごはんを見よ!
 まさに、ごはんがおかずwww

13101702.jpg

 オホーツク塩焼きソバです♪

13101703.jpg

 まぁ、ライダーにも好評なお店だと思います。
 ライダーには説明不要なこの木っ端でね♪

13101704.jpg

 好きなお店になりました♪

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

石北本線の駅

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13101601_20131016203557467.jpg

 とっても不思議な建物だと思いませんか。瀬戸瀬駅。

 ちなみに、数キロ先の山奥に瀬戸瀬温泉があります。
 露天風呂もありませんが、源泉大量掛け流しの気持ちいいお風呂です。機会があればどうぞお勧めいたします♪

13101602_20131016203558bdb.jpg

 鹿野もみじさんがなんか書いていた、駅の裏側。
 あまりきれいなトイレではないので、ここなら、駅の入り口(アプローチ出来る道路)のセイコマのトイレをお勧めしますが、無人駅のいくつかにはホーム側にトイレがあることが多いことを知っていると、いつか役に立つかもしれませんwww
 瀬戸瀬駅も同じです。

13101603_20131016203558457.jpg

 金華駅

 

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

下白滝

 こんばんわ。台風は温帯低気圧に変わりました。

 道内の主要な峠道は積雪で通行止めです。

 まぁ、そんな季節ですわ。釧路では初雪を観測だってさwww さぶっ!

 明日の最低気温は、近隣の観測地点で「氷点下」のところがちらほらwww

 以下の写真は、ほぼ一月前の9月21日の記録です♪

13101601.jpg

 何となく北海道ではありがちなスタイルで、オリジナルから削がれている部分が想像出来るものの、ここまで原型があればほんわかします。

13101602.jpg

 隣接している 【無料バイパス】・・・高速道路のなり損ね のおかげで、くず鉄が寄らないのでしょう。
 たまたま高速のメンテの関係で、多少の車両の通行量はありましたが、目の前の道路を利用するのは 徒歩・チャリ・原チャ・物好きくらいです。
 おかげで、結構古くからのノートが拝める数少ない駅と言えます。

13101603.jpg

 木葉きろはさん

13101604.jpg

 アカネ^^さん

13101605.jpg

 アカネ^^さん

13101606.jpg

 アカネ^^さん ・・・三連発にもすると、同じキャラなのに面白いなぁと思うのは自分だけじゃないはず。

13101607.jpg

 大海あすかさん

 なぜこの場所に絵取ったのか、気になります。
 まぁ、確かに 不自然に空いていた場所 ではあったんですが。

13101609.jpg

 きろはさんのイラストに出てくる車止めの場所。

 ふへぇ・・・って、感心してしまいます。ここはメインじゃないだろと思うんですが、見せ方なんですね。
 たぶん、キャラがいない写真での見せ方にも参考になると思います。

13101608.jpg

 袋は大きめのものを設置させて頂きました。
 ジッパーの引っ張り用マスコットは ピック風 で勘弁してください。

13101610.jpg

 瓦屋根でなくこのたたずまい・・・ええなぁ~
 これぞ北海道ローカル!

13101611.jpg

 これは説明しませんが、行った方ならおわかりでしょう。

13101612.jpg

 アカネ^^さんのイラストにもあるように、ウシ君との遭遇率はメチャ高いです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

漢車

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 色遣いは派手ではないけど、なかなかの痛車ですなぁ。
 
13101501.jpg

 うーん、こんなの一度くらい通勤で運転してみたいけど、さすがに所有は無理だなぁ。
 精々、バイクの箱か、メットかな?

13101502.jpg

 ブラックロックシューター

 ダークファンタジーの世界も嫌いじゃない・・・かも?ですwww 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

脱線

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13101401.jpg

 なかなか堂々とした・・・プラットホームですな。
 待合室はともかくですが。

13101402.jpg

 はい、間違いを探してください。

13101403.jpg

 頬を付く

13101404.jpg

 駅ノート アカネ^^さん

13101405.jpg

 駅ノート あすかさん(あ、イラストもあるんですが、書き込みに注目!)

13101406.jpg

 蛾だらけだった待合室を掃除して、ドアを直してきました。
 これが正解です。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

ハイカラ・・・禁止

 釧路市民が、ハイボールをどんだけ支持してきたんだか。
 夕日ハイボールとか、頑張ってきたのに・・・サントリーのバカ!

 酒飲みが減って、消費停滞の中(むしろ減少)の取り組みに対してのCMが・・・唐揚げね。
 (日本酒・焼酎・ビール・・・どれも減ってる中でウィスキーの応援だったのに・・・)

 せめて ざんぎ にしてくれよ。まぁ・・・北海道でウィスキーは減るだろってか、減って欲しいわ。

都会の常識に驚いた日

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 天高く 馬肥ゆる秋・・・いかがお過ごしでしょうか。
 肥えてます。おれ・・・。

 今日は基地帰投中に、隣接の覆面PCにロックオンされましたが、直ちに回避したため、8万くらい損しないで済みました♪
 そうそう寄付ばっかりも出来ないんでね(苦笑)

13101301.jpg

 まったく繋がりはありません(笑)

 まぁ、マニアの方とか、都会では不思議じゃないのかもしれませんが、びっくりしました。

 一番上のブックカバーは標準のもの。
 たまたま見つけたんだけど(多分アニメイト仕様ですかね?調べたけど種類が多くて忘れた・・・)・・・こんなの(下の二枚のブックカバーね)もあるんだ。

 てか、批判的に【けいおん商法】とか言われてるのは、こんなやり方なんですかね?
 いったい何種類あるんよ?

 全部欲しくなるな。コンプリート魂てか・・・www
 で、飽きるとゴミね。

 無駄遣い出来る自分に・・・感謝!!

 

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

連休じゃないけど

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 連休じゃないんだけど、簡易キャンカーと化しているFR-4のおかげで、ちょっと足をのばしています。
 あ、物理的な話も含めてですが(笑)

13101201.jpg

 まぁ、何処へ行ったかは、帰ってから書きますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カニ目

 メガネ外して 【あい!】 もうあかん〜 【ドキッ!ドキッ!ドキッ!】
 もっと過激に これがウチのしあわせ〜

 ええなあぁ.. ♪

 I need you 愛のDelusion  メガネ見つけてよぉ 止めぇられへん!
 I need you 夢のDelusion  不覚!! 妄想ChuChu! (ユリユリィ~!)
 I need you 愛のDelusion  それはうちの趣味ぃ そしぃてぇ夢!
 I need you 夢のDelusion  その笑顔で Happy中! (パッパヤァ~!)

13101101.jpg

 カニ目のあの娘はこちらにも♪

13101102.jpg

 露天展示の割にはとてもきれいです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

駅ノート7 石北本線

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13100802.jpg

 残念ながら、数日前に設置された 駅ノート を追っかけてみた 安足間 ですが、やっぱり無かったっす。

13100803.jpg

 こちらの駅ノートは、去年もあったけどね。どうよ?

13100804.jpg

 イラストとはいわん。このノートにコメント書ける人いたらよろしく。
 無くなったら設置も考えるけど、捨てる勇気もなくてねぇ・・・。

13100805.jpg

 去年よりはきれいになっていたような気がする。
 そんな とううん 駅待合室 ・・・東雲(しののめ)じゃないよっ!

13100806.jpg

 音威子府の駅ソバが懐かしく、北上して欲望を満たすか、東進して帰釧して疲労回復を果たすか迷ったんですが、歳ですねぇ (^^; 欲望が負けたわっ!

13100807.jpg

 袋が ぱんぱん 笑

13100808.jpg

 予定の作品も拝めましたが、予定外の作品で卒倒も出来ました 笑

13100809.jpg

 余り変化は見受けられませんが、こういった過去情報も嬉しいです。
 たぶん、他の人もそうでしょう。

13100810.jpg

 けいおん!
 所有権は放棄しましたが、「持出禁止」で楽しいんで欲しいんですが・・・

13100811.jpg

 けいおん!!
 ここまでしたら、転売は出来ないと思うし。・・・いつまであるかな?

13100812.jpg

 コミックの方はともかく、駅ノートは・・・ぱんぱんだったから、分けてみました♪
 これからも、こんな悩みなら嬉しいです。ノートが増えるなら、幾つにも分けてみましょう。

13100813.jpg

 こんなのんびりしたバイクで見回りも良いかな。
 生活のための仕事を離れることが出来た日には。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

通行禁止!!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 さて、今週末も三連休ですね。
 おれは、違うけど・・・。

 まぁ、それはいいとして、雪が降る前に 野湯 を堪能したい方に・・・

13100901_201310092039210bc.jpg

不幸なお知らせです。

 あ、いや、悔しいです。
 折角道東にいるので、好きな温泉に浸かりたかったんですが・・・

13100902.jpg

 鍵を破壊しないで侵入出来たにしても、この崩落状況じゃ辿りつかんな。
 多少気の利いたオフローダーでも難しそう・・・

13100903.jpg

 熊のえさになるのも・・・どうかと思うし・・・

 根室標津の 川北温泉 には行けません。少なくとも先週は行けませんでした。

 今週末川北温泉を目的地に予定している方は、別のところに変更することをお勧めいたします。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

季節限定

 ラムレーズン♪うんめぇ!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13100901.jpg

 どうして期間限定なんだろ?

 ~★~ 「ラムレーズンはなぜ秋冬しか売ってないのか」という問い合わせをたまにいただきます。ラムレーズンはアルコール分を含んでいるため(1.6%)、他のフレーバーよりも溶けやすいのです。良い品質状態で食べていただきたいので、環境の厳しい夏場はミニカップの販売を控えています。 ~★~

 なんだってさっ!♪
 よい子のみんなっ!分かったかなぁっ?

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

車中泊

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 多分 東川の道の駅で撮影したキャンパーだと思います。
 ホンダ車ですが、最近のくるま、わかんないんですよぉ。

13100801.jpg

 このクラスだと、カブを積んで走るのは無理かな。
 でも、軽ベースのキャンパーよりはいろいろな意味で余力がありそう。
 ちょっとうらやましい。

フリードスパイク FREE STYLE

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

橙や

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 以前から気になっていたラーメン屋さんの 橙や さんですが、旭川が本店だったんですね。

13100701.jpg

 橙みそ 770円
 極悪な辛さを想像しますが、全くそんなことはありませんでした。
 旭川でラーメンと言えば よし乃のみそ が自分的には定番なのですが、これはこれで良かった。

13100702.jpg

 麺は確かに 旭川ラーメン かな。
 とは言いつつ、希望で中太麺に変更も可能だとメニューには書いていました。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

駅ノート6 北日ノ出

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今回どうしても立ち寄りたかった駅がこちら、北日ノ出駅。

13100601.jpg

 自分は基本的に 木造の鎧張りで磨りガラスのはまった木枠の窓がある小さな駅 が好きなのですが、例外である駅の一つ。

13100602.jpg

 待合室にはベンチシートが三つあるのですが、これがもう、味のあるすばらしい長いすです。

13100603.jpg

 律ちゃんです。
 そういや、いくつかの駅にはガチャで取ったこの手のマスコットを設置したのですが、不思議と残ってますなぁ。

13100604.jpg

 ラジオのある無人駅なんて、全国でもここくらいでしょう(笑)

13100605.jpg

 なんだか落ち着くんですよねぇ。

13100606.jpg

 こちらも健在。

13100607.jpg

 こちらも健在。ひとえに 北の銀狼さん のおかげですかね。

13100608.jpg

 唯一、お酒じゃないスポンサーのベンチ。

13100609.jpg

 木葉きろはさんのイラストです。

13100610.jpg

 そういえば、ラジオのお守りに 唯ちゃん も付けてました。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

駅ノート5 留萌本線

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 時間に余裕があれば 増毛駅から まわるパターンですが、割と遠回りなんで省きました。
 今回は出発前にそれなりの情報を得ていたので、駅ノート巡りと言っていいでしょうなぁ。

13100501.jpg

 真布駅 待合室のドア以外に窓がない・・・

13100502.jpg

 アカネ^^さんとあすかさんのコラボです。

13100503.jpg

 むぎちゃん。

13100504.jpg

 北秩父別駅

13100505.jpg

 一頁がこんな感じだったんですね。
 リアルで見なきゃわからんかったわ。

13100506.jpg

 律

13100507.jpg

 自分的には はい、それまでよぉ って感じ。

13100508.jpg

 よかれって。

13100509.jpg

 確かに、 虹は似合う かもです♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙