FC2ブログ

決断の時

 最近(でもないけど)CMなどでお見かけする「森高千里さん」、40代の2児のお母さんですが、とても綺麗で魅力的です。
 気分爽快 (1994年1月31日)のころから気になる歌手さんとなって、二人は恋人 (1995年2月10日)が、ベストナンバーな自分としては、全くの高嶺の華として存在してるわけですが、お声の方も「年と共に魅力的に変化している」というのは、歌声でしか接することがない身としては、とても嬉しいことです。

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 さて、取り返しの付かないミスにどう対応するか、真剣に考えたのですが

 ベアリングは新品打ちゃ良いじゃん♪

と言う判断と、

 怪しげに残った腰下は予備にはならんだろ!

と言う常識から、これまで使ってきたエンジンを「修復」する方向で動きます。

 まぁ、バイク(エンジン)との付き合いは、人との付き合いと違って、部品の供給がある限りは、自分の都合だけで、金さえ掛ければ「修復」が可能ですから、比較的楽な選択かも知れません。

 手の届かない芸能人と違い、手中のエンジンですから、相棒としてしっかり動いてもらうために、明日にでもパーツを頼んでこようと思います♪

 でも、予備エンジンの一つくらいは欲しいなぁ・・・www

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の冬のアレが既に大幅減が決まる方向で,かなり戦意喪失していますが,かぶじろうさんはいかがお過ごしですか。
方向が見え進むのみという状況でしょうか。
今年の11月は暖かいという長期予報もありますので,雪が降る前にまた一緒に走れたらいいなと思う今日この頃です。そのとき自分は30km/hかもしれません。

予備エンジンが手に入ったら,フレームの1から組み始めるかぶじろうさんが見えてくる気がします。

Re: Docroさんへ

> 自分の冬のアレが既に大幅減が決まる方向で,かなり戦意喪失していますが,かぶじろうさんはいかがお過ごしですか。

 カブがないと、仕事以外何もやることがない自分に気付かされた一日を過ごしておりました。
 休みだったけど、保険証を返納するために職場に行って、あれこれ仕事を言いつけられたうえ、ラフなカッコで職場へ行ったがために、「そのカッコで出てくるな」と怒られる始末。踏んだり蹴ったりです。

> 方向が見え進むのみという状況でしょうか。

 ただまぁ、悪いことばかりではなく、ホムセンで軍手をご購入中の本日14:33ころ、オタモイのサルさんから「リコイルして貰えますよぉ」のありがたいお誘い。
 早速エンジンばらしましたwww
 で、リコイルしてもらって帰ってきました。
 おかげで明日のヒマはなくなりました。エンジン組めます♪オタモイのサルさんありがとうございました。それと、実際にやっていただいた「住職さん」、ありがとうございました。
 今日は「すこぶる良い一日だった」と日記には書いておきます♪

> 今年の11月は暖かいという長期予報もありますので,雪が降る前にまた一緒に走れたらいいなと思う今日この頃です。そのとき自分は30km/hかもしれません。

 と言うわけで、もしかすると「スーパーカブ次郎」はデビュー出来るかも知れません♪

> 予備エンジンが手に入ったら,フレームの1から組み始めるかぶじろうさんが見えてくる気がします。

 ・・・てか、中華キットバイク、買ってみたいと思ってます。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪