fc2ブログ

行って来ました♪【花咲線 プロローグ】

 グーテンモルゲン♪ ○○どうでしょうです!
 早起きは3文の得?
 まぁ、あんまし関係ありませんが、昨日7日が休みだったんで、遊んできました。

 3625D 快速はなさき 釧路 → 根室
 5628D 根室 → 釧路
 9313D 臨時快速北太平洋花と湿原号 釧路 → 根室
 9314D 臨時快速北太平洋花と湿原号 根室 → 釧路
 2532D 釧路 → 新富士

12080701.jpg

 つーことで、トップバッターの快速はなさきさん。

12080702.jpg

 まぁ、こんな感じで根室に行きます。

12080703.jpg

 つーこって、到着♪

12080704.jpg

 改札を出ることもなく、戻ります♪

12080705.jpg

 はい、釧路に戻りましたが、再び根室に向かいます。

12080706.jpg

 最近の車両は電光表示が多いので、こういったアナログな感じは良いですねぇ♪

12080707.jpg

 この列車の特徴は、本土最東端の鉄道駅である「東根室」で5分も停車すること。
 普通の営業車両はすぐに出発しちゃうんで、なかなかこんな写真は撮れません。

12080708.jpg

 釧路駅よりは幾らか近い新富士まで進出して下車。

 つかれた。

 花咲線って結構見所のある路線なので、次回以降はその話です♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪