日高本線その7

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 週末は、また遠征に出る予定なので、数日更新は怪しいです。
 まぁ、秋ですし、リスのようにネタを集めて冬支度突入ですな。

 そういえば、7-9月1クールのアニメ番組は、先週くらいでクリスマスだったもんなぁ。
 北海道の日没時間はすでに午後5時台。日が長いときより2時間は早くなってますからねぇ。バイクの移動も5時到着が目安です。

12091301.jpg

 清畠(きよはた)駅 訪問日 2012/08/24 駅ノート無し
 見ての通りの待合室です。開放的だと思います。

12091302.jpg

 駅舎内もすっきり。

12091303.jpg

 駅裏手の左側にトイレ有りです♪
 実は、隣駅と同型♪

12091304.jpg

 豊郷(とよさと)駅 訪問日 2012/08/24 駅ノート無し
 えーと、「けいおん!」とは何も関係がありません。違う駅ですよぉ♪
 でも、なんか設置したいなぁ。けいおんがらみで♪

12091305.jpg

 えーと、スズメが2匹飛んでまして・・・
 食うつもりはなかったので逃がしました。

12091306.jpg

 つーこってした。

12091307.jpg

 日高門別(ひだかもんべつ)駅 訪問日 2012/08/24 駅ノート無しありました!
 雨に打たれてのモザイクってか、レンズの汚れが引き続いてます・・・。

12091308.jpg

 なんか特産品とかの展示スペースなんだろうけど、寂しい。
 特産品が無くなったんじゃなくて???

12091309.jpg

 ちと雨も弱くなってきたかな?

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

豊郷

同じく、"とよさと"って聞いて、真っ先にけいおん!ができましたよ【笑】
すごく寂しい駅が多いですね。

Re: 豊郷

 大海あすかさん、どもです♪

> 同じく、"とよさと"って聞いて、真っ先にけいおん!ができましたよ【笑】

 いまや知名度は段違いですからねぇ。
 てか、「パクリ」とか言われないか心配ですよぉ。

> すごく寂しい駅が多いですね。

 あ、撮影者の心が映し出されているだけです♪
 天気が良ければ、寂しく見える駅もまた違った姿を見せてくれるはずですよ♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙