夏休み 室蘭本線その4

 こんばんわ。○○どうでしょうです。
 引き続き室蘭本線を上ります♪

12092801.jpg

 本輪西(もとわにし)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート無し

12092802.jpg

 駅舎内はめっちゃひろいですが、便所が廃止されています。
 かなり寂しいですなぁ。

12092803.jpg

 構内もメチャ広いだけに寂しい感じが満載です。

12092804.jpg

 崎守(さきもり)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート無し
 駅ノートってか、待合室がないっす。

12092805.jpg

 室蘭近辺では行方不明者多いっす。
 何かご存じの方はご協力をお願いいたします。
 電話番号やばいかなと思ったんですが、地方公務員官署の電話なんでよかべ。

12092806.jpg

 崎守はトンネルに挟まれた変な駅です。
 ある意味小幌に似ている感じもしないでもなしかなwww
 圧倒的に開放的な感じですがね♪

12092807.jpg

 黄金(こがね)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート無し
 黄金~銭函とか、縁起良さそうですね♪

12092808.jpg

 こちらにも行方不明者・・・

12092809.jpg

 海にも近いしなぁ。
 書かないけど、青春の思い出とかあったりね♪はずかしーwww///黒魔♪

12092810.jpg

 車内からはこんな感じ?見えるとして。

12092811.jpg

 稀府(まれっぷ)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート無し
 あー、ノートありそうだけど、無かったすね。

12092812.jpg

 かなり独特な駅舎で、他に類を見ないですな。

12092813.jpg

 JR貨物さんです。結構脱線します・・・しおしお・・・

12092814.jpg

 北舟岡(きたふなおか)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート有り 梓
 2冊ありました♪地元からも愛されているようで、沢山の学生さんが利用する駅なのに、全然荒れた感じのしないノートでした。

12092815.jpg

 海近いしね♪(そればっかかよwww)

12092816.jpg

 伊達紋別(だてもんべつ)駅 訪問日 2012/08/25 駅ノート無し ロッカー有り

12092817.jpg

 はい、こんな感じの駅ですよ。
 リサイクルショップが入ってたかな?

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙