ラムレーズン♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 歳納京子!(とぉしのーきょーこぉ!)お気に入りの「ラムレーズン」がどんなものなのか買ってみた。

12100401.jpg

 つーか、期間限定かよっ!
 でもまぁ、「ラムレーズン、うめぇ!」は同感ですなぁ♪
 干しぶどうって好みが分かれる食いモンだけど、嫌いじゃない人にはお勧めです♪

 ・・・高過ぎだと思うけど・・・まぁ、ハーゲンダッツだもんなぁ。
 あ、ショップ販売があるの知りませんでした。北海道に無いから。
 

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう

京子先輩~~~~!!
ハーゲンダッツのラムレーズンすごく食べたくなりました。
こういうレビューはやばいですよ!
日あたりいっちゃうかもしれません、ハーゲンダッツ。

Re: うまそう

> 京子先輩~~~~!!

 何故腹黒キャラで??

> ハーゲンダッツのラムレーズンすごく食べたくなりました。
> こういうレビューはやばいですよ!

 普通にメチャうまでした♪
 ただ、小さいのに200円は無いかなぁ。ちょっと、どうしよう東照宮です。
 すみません。美味くて写真撮るの忘れて食っちゃいました。ブロガー失格ですな ← 自分

ちょっと、向日葵~☆

櫻子が超お気に入りです!
特にアイキャッチが、最高にいい!
キャラも、イカ娘っぽくて、キュアマリンっぽいおバカな感じが好きなんですね~~~~!
あっ、ラムレーズンと関係なくてすみません(汗)

Re: ちょっと、向日葵~☆

> 櫻子が超お気に入りです!
> 特にアイキャッチが、最高にいい!
> キャラも、イカ娘っぽくて、キュアマリンっぽいおバカな感じが好きなんですね~~~~!

 まぁ、どのキャラも可愛いと思います。
 特に楓ちゃんは眉毛が可愛い。
 歳納京子も好きですが、レギュラー陣で順を付けるなら、池田千歳かなぁ。中の人が寿美菜子さんだったら、もっと好きだったろうなぁ。キャラ的にはストパンのサーニャ・・・あ、どうでも良いですね(苦笑)

> あっ、ラムレーズンと関係なくてすみません(汗)

 そう言えば、7-11で277円もしました。うーん高いなぁ。
 つーか、これを198円で売ってるスーパー、すげぇ♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙