抜かった!

 神さま始めました・・・なんてこたぁありません。

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 Aパート 北海道の萌えキャラ♪

 抜かってました。近日中に見に行きます!

 幸福駅

 愛国駅と幸福駅の萌えキャラ「みゆき&めぐみ」ってのが出来たみたいで、7月から公式グッズもスタートしているようです。
 全く知らなかったぁ・・・。

 ちなみに設定は「駅神さま」・・・なんじゃそりゃ?
 ☆

 はい、Bパートです。


 16日からローソンで始まる「劇場版 まどか☆マギカキャンペーン」♪

 めちゃ協賛商品が少ないんで痛いんですが、クリアファイル2枚くらい頑張ってみます。

 まぁ、それはそれなんですが、ローソン限定のペタン娘フィギアが可愛い♪
 メチャ欲しいんだけど、市販してくれないかなぁ。
 てか、ローソン制服バージョン以外あるのかなぁ?

 映画はやっぱ、札幌しかやってねぇか・・・

 さすがにまどマギ見るためだけで、札幌まで行けないしなぁ凹

 そいや、劇場版ストパン、レンタルもう少しかなぁ。楽しみにまってます♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

抜かったぁ~!!(2人目)

9日から全国の「ポプラ」で始まった「WORKING!! 種島ぽぷらクリアファイルキャンペーン」
10日の夜勤明けに市内近郊のポプラ全店回ったら見事に終了していました…(泣
去年の「たまゆら」の時は頑張って5枚ゲットしましたが
まさか1日で無くなるとは思いませんでした…って言うかポプラ店舗数少な過ぎっ!(怒

もしこれがセイコーマートのキャンペーンだったら…と思うと
埼玉か茨城まで行かなくちゃいけないので、それはそれでちょっと怖いですけど…。
(ちなみに「たまゆら」の舞台になった町にはポプラは無いそうです)

http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1009_okashifair.html

Re: 抜かったぁ~!!(2人目)

> 9日から全国の「ポプラ」で始まった「WORKING!! 種島ぽぷらクリアファイルキャンペーン」
> まさか1日で無くなるとは思いませんでした…って言うかポプラ店舗数少な過ぎっ!(怒

 つーか、WORKING!!って、北海道が舞台だったんですか!
 うーん、こりゃ見なきゃ。

> http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1009_okashifair.html

 うーん、人口密集地オソロシや!
 さすがに「一番くじ」のセット買い(買い占め)とか、北海道では聞かないけど、ネット見ると内地では瞬殺状態になるって例があるようですしね。

 比較的独占フェアの多い「ファミマ」は札幌近郊まで行かないと、どうにもならないので、スルーしてます。調べるときになるので。
 最近では教えて頂いていた「艦船もの」とか、「民間航空機」のおまけを見かけましたが、取り扱い店舗が少ないのか?そろえる気力がわきません。まぁ、基本的に「水曜まで勝負」かな。

 まどマギキャンペーンは16日から、ローソンで!♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙