大雨の跡

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 先日、釧路~白糠間の運転が見合わせとなっていました。
 土砂崩れがあったらしいです。

12101601.jpg

 まだまだ、復旧作業中でした。
 そういや、以前だとこういうトラブルをリアルタイムで経験していることが多かったですが、今年はないなぁ。まぁ、自爆事故は結構ありましたが (^^;
 珍しくバイクではない理由は、温泉が目的地だから♪
 士幌温泉は、道の駅のスタンプラリーで何度も立ち寄っているけど、今まで足湯しか浸かってなかったんでねぇ。

12101602.jpg

 7時48分ころのタイムスタンプだけど、定刻発でした♪
 寒かったぁ・・・

12101603.jpg

 この絵は奇跡ですわ。
 狙って撮れる絵ではありませんな♪





 はい、Bパートです♪

 16日から開催の、ローソン「まどマギ」フェア・・・朝から各店舗回りましたが、クリアファイルの配布とか、目立つのは来週からだったんですねぇ・・・Orz
 めっちゃ探し回った自分が可愛そう・・・

12101604.jpg

 で、唐突ですが ほむほむグラス 登場!国産だぜ!!!
 あ、可愛いなぁ。

12101605.jpg

 伊藤園のカテキン緑茶3本に付いてくるおまけですが、このキャンペーンにのってるローソン店舗が少ないうえ、範囲も分からず、困ったものです・・・。
 ちなみにグラスは 暁美ほむら 鹿目まどか 巴マミ 佐倉杏子&美樹さやか の4種類♪

12101606.jpg

 つーこって、主人公の ほむほむ と、ほむほむの百合友の まどか キープしたんでよしとしましょう♪
 ちなみに、ほむら×2 まどか×1 ですから。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

士幌温泉いいですよね!

 こんばんわ!先月下旬から某感染症の病気の影響で温泉行きをドクターストップされているS.nagataです。
(温泉行きたいゾっ!)
士幌温泉(プラザ緑風)はいいですよね!
4年ほど前に某温泉マンさんのブログで士幌温泉を知ってから
帯広に滞在してる時は大樹町の晩成温泉、幕別町のナウマン温泉アルコ236と並んでよく利用させてもらってます。
道の駅に併設されている温泉施設なので、よく車中泊旅行の方が利用されているみたいで
定年後にキャンピングカーを買って奥さんと二人きりで車中泊旅行を続けているって言うとても羨ましい年金生活者の人に何人も会いました。
独特のモール温泉はすごく体が温まり、肌がスベスベになるのですごく気に入ってます。

 帯広周辺は温泉も多いですけど、見所や美味しいものがいっぱいあって、おいらのお気に入りの場所の一つです。
 出来ることなら2週間くらいずっと滞在してのんびりと十勝観光を楽しんでみたいですね~。

 それにしても温泉に行きたいゾっ!(←釘宮ヴォイスで…)

PS 今季は「ガルパン」「中二病」「リトバス」「ロボティクス・ノーツ」あたりが本命ですが、ジャイロゼッターが絶望的に楽しかったりします(w

Re: 士幌温泉いいですよね!

>  こんばんわ!先月下旬から某感染症の病気の影響で温泉行きをドクターストップされているS.nagataです。

 ちーす。はよ良くなって下さいまし♪

> 士幌温泉(プラザ緑風)はいいですよね!
> 4年ほど前に某温泉マンさんのブログで士幌温泉を知ってから
> 帯広に滞在してる時は大樹町の晩成温泉、幕別町のナウマン温泉アルコ236と並んでよく利用させてもらってます。

 道の駅スタンプラリーのラリーストやってるときは、基本的にのんびり出来ないんですよねぇ。
 今年も道の駅スタンプはやってるにはやってますが、ぐだぐだなんで、ようやく行けたって場所です。
 くみ上げですが、かけ流しだし、透明だけどモール泉らしい柔らかいお湯で気持ちよかったです。
 おまけに半額だったし♪

>  出来ることなら2週間くらいずっと滞在してのんびりと十勝観光を楽しんでみたいですね~。

 社会人になると難しいですよねぇ。でも、その分「コイ」楽しみ方も経験してきたはず♪

> PS 今季は「ガルパン」「中二病」「リトバス」「ロボティクス・ノーツ」あたりが本命ですが、ジャイロゼッターが絶望的に楽しかったりします(w

 ジャイロゼッター以外北海道では放れて(ながれて)いないんですよねぇ・・・
 しかし、ジャイロゼッターが絶望的に楽しいのは激しく同意ですな。
 水戸黄門が嫌いな日本人は似非であるという感覚?

 ガルパンは多分見ます。

BS11でガルパン放送中です!

かぶじろうさんのおうちはBS映りますか?
ちなみに「ガルパン」BS11で放送されてますよ
外にも「リトバス」「中二病」、「えびてん」、「おにあい」
なんかも放送中です。
BS11のアニメ放送って何だか昔のWOWOWの無料放送の
アニメ枠を思い出させますね
「フルメタ」とか「カウボーイビバップ」とか「アニメスクランブル」やってた頃の様な…

とりあえず今年の冬は大洗に行ったついでにバレー部戦車
(八九式中戦車)見に行きたいです

Re: BS11でガルパン放送中です!

> かぶじろうさんのおうちはBS映りますか?

 ねぇっす・・・

> ちなみに「ガルパン」BS11で放送されてますよ

 確か1週間無料のネット配信があるみたいなので、とりあえずレンタル開始まで間に合わせますよ♪

> とりあえず今年の冬は大洗に行ったついでにバレー部戦車
> (八九式中戦車)見に行きたいです

 へぇ、可動できるように復元されたものがあるんですねぇ。知らなかったっす。
 大洗航路ですか♪期待してますよぉ。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙