ばくおん!!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 はい、どうでも良いつぶやき。

 「わんおふ」も気になる今日この頃です。そして、「ばくおん!」と言う漫画があるのは知ってたのですが、アニメになっているわけでもなく、こちらの方は、ちと気になる程度でした。
 ですが、以外と面白そうってか、この聖地巡りレポがすばらし!!

 ばくおん!! 北海道ツーリング編 モデル地探訪 
 http://baikuto.doorblog.jp/archives/54222074.html

 半分くらいは知ってる(行ったり利用したり、喰ったり!!)かな。

 いやぁ、北海道最高! バイク最高! 北勝水産ホタテバーガー うめぇ!(かった♪)

 漫画買おうかなぁ♪

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

GPz250Rカッコイイよね!(w

ばくおん!読んでます
作者の趣味やネタが「アレ」で「おやおや?」って面もありますが…(w
最新号のチャンピオン烈でGPz250Rの全カラーリングを買って揃えるのは爆笑しました。
(本当は立ち読みで済ますハズが「ばくおん!ステッカー」が付録に付いてたので思わずチャンピオン烈を買っちゃいました)
あと「わんおふ」は「たまゆら」みたいにOVAの後TVアニメ化する話があるみたいですね…

バイク漫画で好きなのはやっぱり「ふたり鷹」と「ペリカンロード」
あと「左のオクロック」あたりですね。あと「キリン」も(おいっ!)…
バイクレース作品よりもキャラクターがバイクと深く関わってる日常生活が
ちゃんと描かれている作品が好きです。

最近本格的にバイク乗ってませんがいつまでも「バイク乗りの心」ってのは
忘れたくはないと思ってます…

これ・・・

ばくおん!!
先日本屋で見ましたよ!
これ、堂々とぱくってますよねぇ。
バイ太ってオイオイって感じです★
らき●すたみたいなキャラも出てきますし、こういう設定もありなんですね!!

Re: GPz250Rカッコイイよね!(w

S.nagataさん、どもです♪

> ばくおん!読んでます
> (本当は立ち読みで済ますハズが「ばくおん!ステッカー」が付録に付いてたので思わずチャンピオン烈を買っちゃいました)

 ほぉ、雑誌自体知らないんで、明日もう一度本屋に行ってみますわ。
 ステッカー欲しさに買っちゃうかもですな。

> バイクレース作品よりもキャラクターがバイクと深く関わってる日常生活が
> ちゃんと描かれている作品が好きです。

 自分は、ナナハンライダーかな (^^;
 てか、チャンピオンが好きだったからかも。

> 最近本格的にバイク乗ってませんがいつまでも「バイク乗りの心」ってのは
> 忘れたくはないと思ってます…

 あー、忘れても良いと思いますよ。
 まぁ、「忘れたくないと意識する必要はない」と言う意味です。
 何故なら、子供のころ自転車に乗れた奴は、何十年たっても乗れるから。
 体が老いて動かなくなっても、心は先祖帰りするし、忘れたことも直ぐに思い出せるものです。

 そう思って、好きなことで戯れています♪

Re: これ・・・

 あ、大海あすかさん、どもです。

 旅レポずいぶん進みましたね♪負けないように頑張らなきゃ・・・って、勝負する所じゃないかw

> ばくおん!!
> 先日本屋で見ましたよ!
> これ、堂々とぱくってますよねぇ。
> バイ太ってオイオイって感じです★
> らき●すたみたいなキャラも出てきますし、こういう設定もありなんですね!!

 タイトルからですからねぇ (^^;

 でも、「けいおん」は4コマですから、「ストーリーアンソロジー」系テイストだけまねもの・・・そんな感じかな。
 商業ベースの「同人」とかって感じなのかな?

 らき☆すたにはハルヒが出てますし、今時は何でもありなのかもです。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙