まどまぎ

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 今回はストラップアクセサリーじゃないんで、車の中にぶら下げるわけにも行かず・・・

12102901.jpg

 ミニなんて言わずにレギュラーサイズのぺたん娘も出せばいいのに。
 まぁ、キュゥべえなしで、丁度良い収まり具合ですな♪

 エビアンやらウォータリングキスミントガムやら普段買わないものがいっぱいあります♪

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ハマってますね~

こんばんわ!24時間勤務キツイっす!徹夜明けは妙にハイテンションなS.nagataデース(凸守早苗風に…) 。
「まどマギキャンペーン」ウチの近所のローソンは2日くらいで全て姿を消しましたよ。
職場近くのローソンでクリアファイルが何枚かとエビアンが数本残ってるって感じでした。

で、今日からまた上島珈琲さんが「日米共演!世界の翼コレクション」ってのやらかしてくれましたよ…
http://www.ucc.jp/cpn/black/
夜勤明けに会社と自宅近辺のコンビニ10軒くらい回りましたけど、
今回のキャンペーンをお店の人が知らなくて入荷していないのか?
それとも午前11時の段階で対応が遅れたのか?
置いてるお店が4軒しかなく、なんとか走り回って全8種類フルコンプできました。
今回も割りと出来がいいので大満足。あと2セットくらいは集めたいですね…

ちなみに、コーヒー探し回ってる最中、意外な場所でポプラ系列のコンビニを発見!
この前ゲットし損ねたって書いた『WORKING'!!』「ぽぷら×ポプラコラボ」オリジナルクリアファイルがラッキーなことに残っていたので
ハイエナのごとく全部回収させて頂きました…
昨日の仕事はキツかったけど、いいことあったので疲れとかストレスとか一気に吹き飛んじゃいました
(おいらって安上がりな男ですね…)


Re: ハマってますね~

> こんばんわ!24時間勤務キツイっす!徹夜明けは妙にハイテンションなS.nagataデース(凸守早苗風に…) 。

 ちーっす。中二病やってません♪

> 「まどマギキャンペーン」ウチの近所のローソンは2日くらいで全て姿を消しましたよ。
> 職場近くのローソンでクリアファイルが何枚かとエビアンが数本残ってるって感じでした。

 すげーなぁ。田舎で良かった♪
 クリアファイル・エビアンどころか、まだまだまどマギコップを選べる所すら残ってますよ。釧路市内なら。そういえば、小樽とかだとどうなのかなぁ?稚内とか根室とかだとローソンないし・・・
 まぁ、そんだけあちこち偵察してるんですがw

> で、今日からまた上島珈琲さんが「日米共演!世界の翼コレクション」ってのやらかしてくれましたよ…
> http://www.ucc.jp/cpn/black/
> 置いてるお店が4軒しかなく、なんとか走り回って全8種類フルコンプできました。
> 今回も割りと出来がいいので大満足。あと2セットくらいは集めたいですね…

 この手のイベント、意外とやっているお店が少ないですね。
 昼食はコンビニでゲットしていくので、最低一日一回は見るし、こうやって情報頂いたときは店を変えたりして偵察するんですが、前回の時も7-11で2件くらいだったような気がします。

> ちなみに、コーヒー探し回ってる最中、意外な場所でポプラ系列のコンビニを発見!
> この前ゲットし損ねたって書いた『WORKING'!!』「ぽぷら×ポプラコラボ」オリジナルクリアファイルがラッキーなことに残っていたので
> ハイエナのごとく全部回収させて頂きました…
> 昨日の仕事はキツかったけど、いいことあったので疲れとかストレスとか一気に吹き飛んじゃいました

 ポプラないし・・・
 しかしまぁ、豊作で何よりでしたなぁ。おめでとうございます♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙