大丈夫!

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

12111001.jpg

 青々とした森は既に無くなりましたぁ。

12111002.jpg

 おい、こら!
 (ノート)見ても良いけど、水浸しだったぞっ!ちゃんと保護すれよ!

12111003.jpg

 正しい掛け方はこれだ!
 

12111004.jpg

 某駅のトイレ横の自転車は放置自転車?

12111005.jpg

 涼宮シリーズ・・・無くなってるのは何故???

12111006.jpg

 つーこって、ナウマン温泉に行きました♪
 沸かしの温泉ですが、ゆっくり出来ました。

12111007.jpg

 露天風呂、ちせえけど、ゆっくり出来ました。客いねぇから・・・

12111008.jpg

 いなすぎだろ・・・












 で、思い出したわ!
 
12111009.jpg

 目的を忘れる所でしたWWW

12111010.jpg

 買ってきたよ。

12111011.jpg

 1000円もするんだけど、台湾人には受けが良いらしいです。
 日本の言うこと聞いて、亜細亜が一丸となって、21世紀をまとめようね♪

12111012.jpg

 はいはい。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

以前から巡回させて貰ってましたが書き込みは初めてです。

画像の駅なのですが、本日午後に遊びに行きましたら駅ノートが酷い状態になっていて驚きました。結露して湿ることも多々あるみたいですがちゃんとビニールがかかっていなかったのですね…。

こういうものは原則持ち出し禁止なのは重々承知してますが、あの惨状あまりにも忍びないので書置きして持ち帰ってきました。乾燥させたうえで密閉できるパッケージに入れて戻そうかと思っています。

Re: はじめまして

 おお、初めまして。これは、よくぞお越し下さいました♪

> 画像の駅なのですが、本日午後に遊びに行きましたら駅ノートが酷い状態になっていて驚きました。結露して湿ることも多々あるみたいですがちゃんとビニールがかかっていなかったのですね…。

 はい、午前中に行ったのですが、どっぷり浸かってましたなぁ。
 水の入ったビニールに浸けられていたって感じで、どうしたもんか???と思いました。

> こういうものは原則持ち出し禁止なのは重々承知してますが、あの惨状あまりにも忍びないので書置きして持ち帰ってきました。乾燥させたうえで密閉できるパッケージに入れて戻そうかと思っています。

 ほう。かたじけない。

 ありがたいことです。10月27日のコメントまで結構空いてたし、これからの季節需要低そうだし、一人でも二人でも気にかけていただけると長持ちするかなぁ?
 強風でも飛ばされず、べちょべちょにならないケース・・・やっぱなんとかしなきゃかなぁ・・・

 結構楽しみにしてる人多いですからねぇ♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙