夏休み 留萌本線その1

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 時は8月31日、留萌本線を北上します。

12111501.jpg

 音威子府には敵いませんが、冷たいソバなんかもあり、自分の中では2番目に好きな駅ソバです。
 無人駅に駅ソバってのも凄いですけどねぇ~♪

12111502.jpg

12111503.jpg
 JRの方からお声掛けされました。

12111504.jpg
 途中崖崩れの修復工事っぽい事してると思ったんですが、豪雨によりホントに工事中だったんですねぇ。
 運休中で、代行バスの案内をしているJRの方が待ち伏せてたんですよ。

12111505.jpg

12111506.jpg
 さぁ、さぁ、紹介しよう。代替バスぅ~!!
 マイクロバスさえ必要が無いって事さ♪

12111507.jpg

12111508.jpg

12111509.jpg

12111510.jpg

12111511.jpg

12111512.jpg

12111513.jpg

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

増毛駅そば

おー!音威子府まで行かなくても,そんな近くに味のある蕎麦屋があったとは!
しかし,よく考えたら何回も言っている留萌ですが,駅なんて行った覚えがありませんね。
いつも海に行って帰ってくるだけでしたので…。

冷え込んできましたが,傷は痛みませんか~?

Re: 増毛駅そば

 Docroさん、お久しぶりです♪
 五臓六腑が釧路食堂に変わってしまいました。まぁ、釧路食堂もなかなかお勧めですけどね♪

> おー!音威子府まで行かなくても,そんな近くに味のある蕎麦屋があったとは!
> しかし,よく考えたら何回も言っている留萌ですが,駅なんて行った覚えがありませんね。
> いつも海に行って帰ってくるだけでしたので…。

 あ、ここのソバは自分の中では相当上位です。安くて美味いという意味でですが。
 高くて美味いは当たり前ですからねぇ。てか、高くてまずいのは今時潰れますよ。
 あ、それと、増毛駅にはなんか海産物の売店も併設されたので、ぜひ一度行ってみてください♪

> 冷え込んできましたが,傷は痛みませんか~?

 お気遣いありがとうございます♪
 ありがたいことに、不思議と大丈夫です♪普段の行いも良くはないんですがねwww
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙