ひとまず安心♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 つーか、箱買いしての分析の結果、安心の「3セット・コンプリート」作戦【今回の作戦名は(さわ子奪取作戦)】の戦術レベルの解析が出来たので、早速実行!

12120501.jpg

 いやぁ、あてにしていたローソン2店で連続して空ぶって・・・(取り扱いがなかったという大誤算)、めちゃ凹みましたが、5店舗巡回でなんとか戦術的勝利を達成しました。
 純ちゃん1つ、さわ子先生2つが戦術的勝利条件だったので、ガラスドア閉鎖タイプの陳列棚から探すのは結構大変でした・・・って、内地の激戦地区から比べると笑われるんだろうなぁwww
 ちなみにネットの情報では、北見地区で弱音を吐いていた方がいらっしゃいましたが、【売り切れではなく、商品の発注の問題で未入荷】なのだと思われですね。
 
 改めて「まどまぎ」余ってたの発見したし (--; さすがにクリアファイルはなくなってたけど・・・

12120503.jpg

 丁度良いディスプレイケースが空いてたので、今回はこれで。12月だってのに、部屋の中には季節っぽいディスプレイなんて無いからねぇ~ (^^;

 うーん、唯の角が邪魔ですなぁ(苦笑)
 あ、興味無い人には必要ないし、知ってる人は知ってるんでキャラ名は書いてません。

12120502.jpg

 はい、これでご尊顔もご覧頂けますね♪
 お気軽ミニミニフィギアの造形では、メッチャ良い出来だと思います!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙