朝麺!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 つーか、「おはようございます」ってあいさつもあるわけで、それが似合うお店もあるわけです。
 つーこって、朝から更新♪

12122201.jpg

 魚一(うぉっち)さん
 市場内(和商さんの隣)のラーメン屋さんで、昼間は混んでそうだし、夜は店終いが早いし・・・
 あ、朝から行けばいいじゃん♪

12122202.jpg

 つーこって、「魚醤らーめん あっさり味 細麺」です。

12122203.jpg

 なんてか?特徴がないのが特徴的な・・・パンチもなく、刺激もないけど・・・
 なんか、引きずり込まれるような美味さだと思う。
 例えよう無く。超お勧めです!

12122204.jpg

 多分、細麺のあっさりで正解♪
 あさりも一個ですが、特大で美味しいですぅ♪

12122205.jpg

 日替わり定食もありかな?

12122206.jpg

 でも、らーめん♪

12122207.jpg

 醤油 あっさり 細麺 650円
 まずくはないけど、「魚醤」のパワーに比較してコスパは悪いかな。
 それほど「魚醤」がお勧めですな。

 全く関係ありませんが・・・

12122208.jpg

 久しぶりに 痛車 見たわ。
 青森ナンバーで♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あら、おいしそう

おはようございます!実家帰省最終日のS.nagataです。
朝蕎麦はよく駅の立ち食いでやりますが、朝ラーメンはやったことないですね…
あっさり風味のラーメン、美味しそうな感じがしますね
コレなら朝から軽く行けちゃいそうですね
次、釧路に行ったら是非食べてみたいです。

>痛車
先週の日曜日に実家に帰る途中の新東名高速の静岡SAで岡山ナンバーの「咲-Saki-」の痛車を見かけました。
勝手に写真撮るのはヤバイかな?と思ってたら、オーナーさんがすごくフレンドリーな方で「どうぞ!どうぞ!」って感じですごく好意的に写真を撮らせてもらえたので、速攻で咲-Saki-が好きな大海あすかさんに写メールを送っちゃいました(笑)。
オーナーさんと軽く話をしたら、東京にあるこの手の塗装ショップでペイント(本当はカッティングシートを車体全体に貼ってるそうです)してもらって、岡山に帰る途中だそうですが…その勇気と行動力と作品に対する愛情はすごいな…って思いました。

おいら基本的にこの手のモノにはあまり抵抗感はなかったりします。
(実際にはやらないけどね…)


Re: あら、おいしそう

> おはようございます!実家帰省最終日のS.nagataです。

 どもです♪時々変わったことをやっちゃうおやじです♪

> あっさり風味のラーメン、美味しそうな感じがしますね

 いやぁ、説明出来ない味ですが、魚醤はお勧めです。
 麺も細麺、太麺で選べるので釧路ラーメンが苦手な方でも大丈夫♪(多分!)

> >痛車
> 勝手に写真撮るのはヤバイかな?と思ってたら、

 基本的に「見られたい」人じゃないとやらないから、やばいことはないかと思います♪
 電車やバスなど、ラッピングカーへのカッティングシートは定番ですよね。ただ、乗用だとRが多いので、貼るのも大変そうですが (^^;
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙