尊敬・・・

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 花咲線駅ノート 巡回報告です。

 結論から言えば、ノートは支障なし。
 が、袋やマスコットキャラの紛失は多いですなぁ。

13011301.jpg

 つるみんさんのコメですな。上尾幌。

13011302.jpg

 はじめっちさんのコメを見ると、移転の1月以上前に、何らかの辞令があったと推定出来ます。
 しかしまぁ、寂しいですなぁ。

13011303.jpg

 花咲駅では、車内の全塗装があったようで、ノートとかが以前の場所になく焦りました。
 とりあえず今日からの MC(マスコット・キャラ) は、部長にお願いして・・・

13011304.jpg

 以前に貼ってたものも、貼っときました♪ 剥がすなや・・・JR・・・



 総論

 冬の無人駅・基本的に、暖房無いじゃん。メチャ寒いじゃん。
 

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

私のイラストが!

今日和、大海あすかです。
今年初のコメントです、本年もよろしくお願いします!
花咲駅の私のイラスト、残っていたのですね!!
しかも壁に貼っていただいてる!
なんか、すっごくうれしいです★
しかし、こうやって見るとやっぱり雑ですねぇ。
時間もあまりなかったのですが、もう少し丁寧に描ける様に練習します!

Re: 私のイラストが!

> 今日和、大海あすかです。
> 今年初のコメントです、本年もよろしくお願いします!

 どうもです。こちらこそよろしくです ☆ミ

> 花咲駅の私のイラスト、残っていたのですね!!
> しかも壁に貼っていただいてる!
> なんか、すっごくうれしいです★

 えー、勝手なことして済みません。
 もちろんオリジナルじゃありませんし、汚れにくいようにビニ本化しています♪
 S.nagataさんの壁張りほどきれいじゃありませんが・・・w

 折角 全国から来られた 絵師 の皆さんの作品です。
 足跡を見て欲しいんですよ。旅人に♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙