14

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 たまぁに 食べ放題 に行きたくなります。
 まぁ、十分オッサンなんで、さほど馬鹿食い出来るわけじゃないんですがねぇ。

13011901.jpg

 意外とプチケーキはカンクリしますが。

13011902.jpg

 中標津 トーヨーグランドホテル 東京から2時間くらいです♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる所続出(w

こんにちわ!今日は久々のカレンダー通りの休みで、南房総まで鯨カツカレーを食べに来ています。
南房総に行けば少しは温かいかな?と思ったのですが、やっぱ海沿いは風が冷たくて寒いです。
(北海道に比べれば全然温かいんでしょうけど…)

トーヨーグランドホテル泊まったことがありますよ
多分中標津で一番豪華で快適なホテルじゃないでしょうか?
露天風呂のある大浴場温泉がすごく綺麗で気持ち良かったのを覚えています。
あと朝食バイキングも手間をかけた料理がこれでもか!ってくらい並んでて結構美味しかったです。
部屋もシングルルームの割りに広くてベッドもツインサイズの物が置いてあったりして、リーズナブルな料金の割になかなか質の高いホテルでした。
ケーキバイキング(ランチタバイキングかな?)なんてやってるんですね?
もしかしてポスターに書いてる14日を狙って行ったとか…(w
1枚目の写真、右側のは手作りプリンかな?なんかおいしそうな感じがしますね!

ちなみに一昨年は某バイク雑誌で紹介されていた、中標津バスセンター(元中標津駅)近くにある
1泊2食付3500円!の某ビジネス旅館に「話のネタになるかな?」って思って泊まりました。

安さを取るか、快適さを取るか…その時の気分次第で泊まる所を変えるのも旅の面白さの一つですね。

Re: 知ってる所続出(w

 知ってる所続出って・・・(笑)

> こんにちわ!今日は久々のカレンダー通りの休みで、南房総まで鯨カツカレーを食べに来ています。

 鯨のカツカレーですか?うーん、一度くらいは食べてみたいなぁ。

> あと朝食バイキングも手間をかけた料理がこれでもか!ってくらい並んでて結構美味しかったです。

 はい、昼食のバイキングもステーキとかは焼きたてを提供してくれますし、料理も美味しいし、結構良質だと思います。

> もしかしてポスターに書いてる14日を狙って行ったとか…(w
> 1枚目の写真、右側のは手作りプリンかな?なんかおいしそうな感じがしますね!

 はい、14日はトーヨーの日で 1040円 ってことだったし、トーヨーさんのお風呂に入ったことがなかったので、狙って行って来ました。
 右側のは2個目のプリン。左のはプリンの入っていた入れ物w

> ちなみに一昨年は某バイク雑誌で紹介されていた、中標津バスセンター(元中標津駅)近くにある
> 1泊2食付3500円!の某ビジネス旅館に「話のネタになるかな?」って思って泊まりました。

 2食付きで3500円はすごいですねぇ。
 町中の温泉は中標津保養所温泉旅館がダントツでお勧めです。特に露天が最高♪

> 安さを取るか、快適さを取るか…その時の気分次第で泊まる所を変えるのも旅の面白さの一つですね。

 確かに。まぁ、自分の場合は基本的に予約しての行動なんで、「そのときの気分」となると、キャンプ場の選定なんかがそうかな。
 ただ、宿の選定については、食事重視か風呂重視かとか、楽しめますねぇ♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙