昔の男の子

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 さて、久しぶりに 昔の男の子 らしいコレクション♪

13012305.jpg

 いやぁ、一気買いして正解だった。
 西庶路の7-11で発見したんだけど、釧路市街地では今のところ一件も扱い無し。
 UCCの首かけって、やっていない所も多いっしなぁ・・・

 とか思っていたら、去年の10月30日にスタートしていたヤツだったんだ。2ヶ月以上前のキャンペーンかぁ・・・そりゃ、よその店に「ない」ってより、とっくの昔に普通は「もうない」って事だったのかぁ。

 釧路の西半分を無駄に回ったよぉ(涙)

 それはさておき、永きの念願♪

13012306.jpg

 篠原重工八王子工場製造、警視庁警備部特科車両二課所属の純警察用レイバー!
 イングラム1&2号機(劇場版)ようやくそろいました♪

 泉の1号機にはアルフォンスの名前も入ってるし、結構お気に入りです♪

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだ残ってたんだ…すげぇ!

こんばんわ!各機5機ずつ持ってるS.nagataです。
あれ?確か世界の翼コレクションの話は昨年こちらに書き込みしませんでしたっけ?
(書き込みしたのは「最強の艦艇」の方だったかな?)
よく残っていましたね…ある意味ラッキーかも
UCCのこのシリーズのおまけフィギュア、おまけにしておくには結構クオリティが高くて毎回楽しみにしています。
あと毎回、よくあの箱に上手く分割して収納できるよなぁ…と思うパーツ構成も凄いと思います。
次回は春頃になるらしいので(次回は潜水艦って噂ですが…)今から楽しみにしてます。
個人的にはガルパンの戦車出して欲しいですね
(あとは「エリア88」シリーズとか…売り切れ必須でしょうね)

Re: まだ残ってたんだ…すげぇ!

 ですよねぇ。

> こんばんわ!各機5機ずつ持ってるS.nagataです。

 コーヒー減ってますか?40本かぁ・・・

> あれ?確か世界の翼コレクションの話は昨年こちらに書き込みしませんでしたっけ?
> (書き込みしたのは「最強の艦艇」の方だったかな?)

 はい、艦船の方はコメントも頂いてましたし、現物を確認して見送った経緯があります。
 船は飛行機と比べて圧倒的に細かなパーツが見せ場なので、触手が伸びないんです。
 

> よく残っていましたね…ある意味ラッキーかも

 つーこって、ホントラッキーでしたよ。1セットとはいえそろいましたしね。
 つーか、2ヶ月ですからねぇ。どういう在庫管理してたんだか(苦笑)

> あと毎回、よくあの箱に上手く分割して収納できるよなぁ…と思うパーツ構成も凄いと思います。

 確かに。同じ大きさの箱ですからねぇ。すごいです。

> 次回は春頃になるらしいので(次回は潜水艦って噂ですが…)今から楽しみにしてます。
> 個人的にはガルパンの戦車出して欲しいですね
> (あとは「エリア88」シリーズとか…売り切れ必須でしょうね)

 潜水艦かぁ。確かに向いてると思うけど、地味すぎだなぁ (^^;
 戦車・・・うーん 良いかも!チビ缶2本でも買うような気がするwww

 「エリア88」だと大人買い世代が食いつきそうなんで、怖いですね。
 うーん、自分も箱買い間違い無しだな・・・多分。www
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙