杉田さん

 こんばんわ。お兄ちゃんです。

 妹がふたりいます。でも、すでにあらフォーです♪

 ・・・どうでもいい話ですね (^^; ○○どうでしょうです。

13013101.jpg

 工場萌には道内屈指の光景を見せつけてくれる場所なんですが、製油工場が無くなると大夫寂しくなりそうです。
 見れるうちに見ておこうと思って・・・

13013102.jpg

 小規模な所に泊まってみました。
 普通のホテルじゃこんな所はないですが、長期滞在者が多いんでしょうか。
 女性誌が多いのは何故?

13013103.jpg

 露天風呂はないものの、人工ラジウム泉で、浴槽・洗い場も結構な広さがあるうえ、小さいながらも乾式サウナもある豪華浴室です♪
 部屋にユニットバスはありませんが、洗面台もあるし、洗浄便座付きのトイレもあるし、快適でした。

13013104.jpg

 うーん、デブった・・・
 2.5キロも肉食えねぇもんなぁ・・・

13013105.jpg

 フロントにはオフィス入り、インターネット、プリンタ使用可能なパソコンもあるし、こんなランドリーもあるから、長期滞在も便利だし。
 しかも町中の繁華街の外れ。JR利用でも便利だな。絶対。
 苫小牧で一押しかな。素泊まりで3900円。JR苫小牧駅から徒歩10分以内だろうな。

13013106.jpg

 しかも、わずか500円でこの朝食・・・
 朝食付き4400円でお泊まりしてきました。ホテル杉田さん。お勧めです。

13013107.jpg

 部屋にもLANケーブルが来てるのでPC持ち込みで高速回線使い放題。
 しかも、DVDプレイヤーも使い放題。
 快適だったわぁ。

 みくるちゃんの中の人、大丈夫かなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いい宿ですね

うーん こういう宿が大好きな私です。
でも苫小牧に泊まる事はまず無いと思うのでちょっと残念
北海道の玄関口なので昼について走り出し、夕方についてフェリーに乗る為の通過点です。
北海道はこういう宿が他にもたくさんあるんですかね。いつもビジネスホテルを選んでしまいます。当たり外れが少ないものですから

Re: いい宿ですね

 ブラックさんどうもです♪

> うーん こういう宿が大好きな私です。

 ビジホってーか、ユニットバスが嫌いなオッサンです♪

> 北海道はこういう宿が他にもたくさんあるんですかね。いつもビジネスホテルを選んでしまいます。当たり外れが少ないものですから

 いわゆる 「とほやど」と呼ばれる洋風民宿とか、温泉で雑魚寝とか、ちょっと内地とは事情が違うかもしれません。
 自分も基本的にはビジホ利用が多いです。

 
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙