メシ

 ユニットバスは嫌いですが、家の風呂はもっと嫌いです。
 沸くのが遅いし、夏に数回シャワーを使ったくらいで、ほとんどが外で入浴です。
 大きな湯船でゆっくり浸かるのが幸せ♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 まぁ、考えてみれば 仕事帰りに温泉でメシ食って、スキなだけ風呂はいって、帰って寝るって、はなはだ贅沢な気もしますなぁ。

 前回の写真は 山の湯セット でしたが、

13020201.jpg

 花の湯セット うーん、見本の写真より、明らかにボリュームがないような気が・・・

13020202.jpg

 チキンカツセット

13020203.jpg

 五目チャーハン

 どれも温泉とセットで1000円でした。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね!

こんばんわ!ほぼ毎日職場の大きなお風呂に入ってるので、気が付くと2ヶ月くらい自宅のお風呂を使ってなかったりするS.nagataです(W。
(おかげで毎月のガス代が3分の1になってしまいました)
料理が付いて温泉入れてそのお値段なら十分過ぎますね!
(五目チャーハンはちょっと寂しいですけど)
前回の山花温泉リフレのコメントで書き忘れてたんですけど、足寄の山奥にある「芽登温泉」って所に日帰り入浴した時の食事も美味しかったですよ。
ヤマメの塩焼きを中心に釜飯や山菜料理がてんこ盛りで本来なら温泉入って2000円位らしいのですが、
たまたまおいらの地元の居酒屋グループの社長の親戚の方が経営しているそうで、社長の知り合いなら…って事でタダにしてもらったことがあります(しかも帰りにお土産までもらったりなんかしたりして…)。
まぁそれがきっかけって訳じゃないんですけど、芽登温泉には何度か足を運んでます。
(足寄町内から結構距離ありますけど、すごく落ち着けて癒される温泉なので結構オススメですよ…但し携帯電話はちょっと厳しいかも?)

http://metouonsen.jp/

Re: 美味しそうですね!

 どうもです♪

> 料理が付いて温泉入れてそのお値段なら十分過ぎますね!
> (五目チャーハンはちょっと寂しいですけど)

 はい、セットものは見た目に品数が多いので、お買い得感は高いです。
 それに比べると、単品は寂しいですね。決して少ないってわけじゃないんですが。

 チャーハンは昔、稚内のドーム温泉のが劇的に美味かったんですが、それ以降、その味を越すものに出会えてません。おやじさん体調不調で、お店も入れ替わったので、今や伝説の味なんですがね。

> 前回の山花温泉リフレのコメントで書き忘れてたんですけど、足寄の山奥にある「芽登温泉」って所
に日帰り入浴した時の食事も美味しかったですよ。

 芽登温泉行ったことはないんですが、行きたい温泉には入ってますよぉ。
 うーん、日帰り出来るけど、日帰りするにはもったいないっ・・・て感じです。

 まぁ、異動がなければ塩別とか、色々気になる所、日帰りでも良いから立ち寄ってみようかなぁ~
 宿泊じゃ財布が持たないだろうから (^^;

No title

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ご無沙汰してます<(_ _)>

地震大丈夫でしたか?大きな地震だったので心配です

温泉セットお得ですね!
σ( ̄。 ̄) オイラも温泉行ってリフレッシュしたい・・・

Re: mAm23さんへ

 お見舞いありがとうございます!

> 地震大丈夫でしたか?大きな地震だったので心配です

 本編にあげましたが、インフラ等には全く被害もなく、一部のおもちゃが転けたのと、夜中に無賃で拘束を受けたくらいですね。
 ご心配には及びません。ありがとうございます♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙