地震

 震度5強って結構な揺れです。
 椅子に座っているときに、他人に同程度、椅子を揺らされたら・・・絶対切れます!バカ野郎!!!って。

 で、比較的大きな地震が多い釧路に住んでいながら・・・(我が家の地震対策は・・・全く)抜かってました。

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 で、本来は落下・転倒防止措置とか、しっかりしなきゃ駄目だよね。

13020301.jpg

 で、ディスプレイケースごとフィギアが落下して、結果こうなりました。もうちっと、派手に飛び散ってたけど、とりあえず仕事に出るため、ひとまとめにしてお仕事に出撃♪
 もちろん、帰ってきてから撮影ですがね (^^;

 偶々この日の午後に、「なんかあったら落ちそうだし、低くしとくか・・・」と思い、子亀方式に4段重ねにしていたのを、何故か2段まで減少させていたので、大きな被害はこれ一つだけでした。良かったー。

 一方で、地震の揺れにも全く動じなかった子達w

13020302.jpg

 イングラム2号機 実に安定しています。
 全くこける気配なしでした♪

13020303.jpg

 イングラム1号機 アルフォンス こちらも転落の可能性を微塵も感じさせませんでした♪

 アーバレストは転倒(転落は回避)とか様々ですが、ホントはディスプレイケースにきちんと飾ってみたいですなぁ。
 禁煙中だからヤニの汚れはないものの、埃なりの汚れはありますからねぇ・・・

 今回の地震にぃ・・・ご心配頂いたみなさま!! ありがとうございます!
 心配は ノン・ノン・ノートルダム!! でぇ~す!!

 

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙