めんぞう+

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 管理人は色々落ち込んでます。しかし、とりあえず生きています。

13021302.jpg

 色は薄いけど、醤油ラーメンだよ。

13021303.jpg

 釧路ラーメンらしい感じです。良心的に頑張っている 590円。

13021301.jpg

 駐車場も店舗も狭いけど、一生懸命やってますって感じで、すごく好感が持てました。
 美味しいお店でした。

 じゃ♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

かなりご無沙汰しています。
ブログはいつもチェックしていますe-454
今年も覗かせて頂きますね^^
凹み・・・と聞いて心配しています。
思うだけでなにも出来ませんが・・・e-441
どんな時でも、ご自身の勇気を信じてくださいね。
(上からですみません・・・e-443
綺麗な景色がいいですよ!
そして、大好きなもの達!

応援しています。

Re: 大丈夫ですか?

 お、うみらぶさん お久しぶりです。

 基本 自己チューでドS お気楽・極楽 そして、マイウェイ堪能派 分類・バカ野郎 なんで
すが、時々 人間味溢れた感情に負けることがあります。
 まぁ、ロボじゃないからしょうがないか♪

> 応援しています。

 応援されたんで、少し元気になりました!ありがとう!!
 よし、風呂入って、もっと元気になろう!!

 (相当な長風呂です・・・)

No title

今晩は♪
禁煙1年1ヶ月オーバー凄いですね♪
私はタバコの煙がNGなので、宴会やら、会合やら、出席することを辞めています。付き合いが悪いとか色々言われますが、仲間はずれにされても、いいのです。
体調が悪くなる事と天秤にかけると、結局、その場限りで、 誰も看病してくれませんからね。
しかたないです。 
だから、禁煙して下さるバイク乗りが増えること、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪♪

私は冬でも二輪大好きなので、スパイクつけて乗っていますよv-218

連コメ失礼します。

おはようございます!
ちょっと元気になられて良かったです^^
覗き見ばっかしないでちょこちょこコメ跡残して行きますね~。

気持ちが弱くなった時って、
人間ってこういう生き物なんだって感じます、確かに・・・。
無理に頑張って気持ちを上げなくても
男の人だって、たとえ、ドSだって!
(かぶじろうさん、Mかと思ってました^^;)
泣きたい時は泣いた方がいいですよ。

十勝川温泉「大平原」の温泉も良かったです^^
結構行ってました。ちょっと高めだけれど。
私は変則勤務だったので平日によく行きましたが、
平日の昼間は貸切状態でした。
あと、十勝温泉街にあるかんぽの宿にもよく行きました。
当時は500円だったような。
白老の虎杖浜アヨロ温泉はお気に入りでした^^
自宅用では温泉の素で!
相当な長風呂だと温泉も楽しめますね!

長文になってしまい、すみませんi-239

Re: mattari*rannti*さんへ!

> 今晩は♪

 はい、どうもです。

> だから、禁煙して下さるバイク乗りが増えること、とっても嬉しいです。

 一部の例外を除くと、バイクは乗りながら喫煙出来ないので、休息時の喫煙率は意外と高いですね。
 喫煙者にとっては、ものすごく美味しい一服なんですがねぇ~♪

> 私は冬でも二輪大好きなので、スパイクつけて乗っていますよv-218

 ウチにもスパイクはあるんですが、今年は大人しくしています(笑)

 この冬は 2台 見ましたよ。Cubツアラー ♪♪
 ちと羨ましかったり(笑)

Re: 連コメ失礼します。

> 覗き見ばっかしないでちょこちょこコメ跡残して行きますね~。

 あ、嬉しいですが、無理にならないようにお願いいたします。

> 泣きたい時は泣いた方がいいですよ。

 人前では泣きませんが、年取ってからかなぁ・・・メッチャ泣き虫です(笑)

> 十勝川温泉「大平原」の温泉も良かったです^^

 確かに。高いけど良かった記憶がありますが、前回の釧路勤務で一度入っただけなので、ほとんど覚えてませんわ。うん、追記憶が必要だな・・・

> あと、十勝温泉街にあるかんぽの宿にもよく行きました。

 昔泊まったこともあるのですが、こちらもご無沙汰です。
 大昔は 露天風呂 が無かったと思うんですが、今日横を通過したとき 「露天風呂」 と書いてあったような気がするなぁ。

> 白老の虎杖浜アヨロ温泉はお気に入りでした^^

 へぇ、意外ですなぁ。
 アヨロ温泉は完全リニューアル。でも、きっと気に入っていただけると思いますよ。
 なぜなら、自分は どちらのアヨロ温泉もスキ だから。

 ご家族でどうぞ♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙