nichijou

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 たまこまーけっと ・・・つまらないです。
 あー、過大な期待だったかなぁ。可愛いけどねぇ。なんか合わないかな。

 日常 の方が9倍以上楽しいですね。
 原作読んでも、しっかり笑える。


 今朝、炊飯器のご飯を盛ろうとしたら、うるけたコメが入っていた・・・

 明日はご飯になってると良いな♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ボケ

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです^^

本日もお疲れ様でした!
お言葉に甘えまして・・・
日課のようにコメントしちゃっていますe-465

たまこまーけっとって一体なんなんだろう?と思って
検索してみましたe-454
アニメなんですね^^

うるけた米に爆笑してしまいました^^;
ごめんなさいe-459
明日はきっと美味しいご飯に変身してくれていますよ!
そういえば、先日、ホームセンターで北海道のきららを
発見して感動してしまいました!
こちらではあまり見かけなかったので^^

前記事になりますが、室蘭の「ミリオン」見かけました!
いろいろ街は変わってしまったのですね・・・。
寂しい・・・。
室蘭のフェリーがなくなってしまったなんて!!!
高校、短大生の頃は大畑(青森)と室蘭を4時間半で結ぶ
フェリーがあってすごく便利でした。
だけど、欠航しやすくて、ライダーさんやチャリダーさん達が
野宿をする姿を見かけたりしました。
高校の卒業時、友達とフェリーで室蘭までの往復の旅を
したんですが、室蘭の夜景がものすごく印象に残っています。
街のあれこれは寂れてもあの夜景達は
ずっと変わらないでいるならいいのだけれども。

たまこま不評ですねぇ…

たまこま個人的には気に入ってますが、正直な所、内容はちょっと微妙ですね…
(詩織ちゃんがかわいいから見てるってのが本音ですけど…(笑))
今季は「GJ部」が全くノーマークだっただけに嬉しい誤算ですね

でも、今一番楽しんで見てるアニメは「未来警察ウラシマン」と「スペースコブラ」の再放送だったりして(笑)

Re: おばんです^^

 ちーっす。

> うるけた米に爆笑してしまいました^^;

 年に何回かやっちゃいますねぇ。液晶見れば炊けていないのは分かるんですが、やっぱり目で見て確認して がっかり しないと、気持ちの整理がつきませんから (^^;
 うるけて白くなってるコメを見ると、悲しくなりますwww

> ずっと変わらないでいるならいいのだけれども。

 記憶や記録にとどめることは肯定するけど、変化こそが醍醐味だと自分は思います。
 変わらないことが良いのであれば、新しい感動や出会いもやって来ませんから。

 てな事言いつつも、日本石油が撤退すると室蘭の夜景は、ホント寂しくなるなぁ・・・

 がんばれ室蘭! ・・・ってな気がします (^^;

Re: たまこま不評ですねぇ…

 ちーす。

> たまこま個人的には気に入ってますが、正直な所、内容はちょっと微妙ですね…

 空気系なんで、可愛けりゃ良いんですが・・・ちとひどいですね。

> 今季は「GJ部」が全くノーマークだっただけに嬉しい誤算ですね

 グッジョ部は良いですね。あと、今期は 琴浦さん も自分的にはダークホースです。

> でも、今一番楽しんで見てるアニメは「未来警察ウラシマン」と「スペースコブラ」の再放送だったりして(笑)

 自分は みなみけ ですねぇ。
 すっかりはまっちゃいました (^^;
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙