アヨロ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

13021801.jpg

13021802.jpg

13021803.jpg

13021804.jpg

13021805.jpg

13021806.jpg

 じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですねぇ

おばんです^^
アヨロ温泉、綺麗になりましたね!
なんかとにかく大好きなお風呂でした。
一番最初に行った時に、温泉の前の
海岸で見た海にものすごく感動しましたし!
落ち着く温泉でした。

自衛隊の車両とチャリの方が走っている道路は
白老の町中の道路ですか?
国道36号線ではないですよね?
白老の「ななかまど」というパン屋さんもお勧めです^^

Re: 懐かしいですねぇ

 ちーっす♪
> アヨロ温泉、綺麗になりましたね!

 すっごくきれいになりました。
 そして、虎杖浜と登別の間のトンネルもなくなりました♪

> なんかとにかく大好きなお風呂でした。

 自分は 洗い用の溜め湯 が大好きでしたが、これは新しくなった温泉にも引き継がれています♪

> 自衛隊の車両とチャリの方が走っている道路は
> 白老の町中の道路ですか?

 うーん、岩見沢 ~ 夕張 ですな。
 この日は 狩勝経由 で移動してみたんでね。
 頭の中の音楽は やわらか戦車 のテーマソングでした。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙