早っ!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 Xi早いわぁ。

 つーこって、バンダイチャンネル行ってガルパンなんか見ていました。
 以前はちっちゃい画面で我慢してましたが、大きくしても十分見れます。
 うーん、これなら契約しても良いかもだなぁ。

 なかなかご機嫌な環境になりマスタ♪

テーマ : Androidタブレット
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

通信環境の改善、いいですね~!

こんばんわ!本来なら今頃北海道に居るはずが
何故か九州にいるS.nagataです。(謎)
(あぁ…ハモ料理ととり天と某喫茶店の泥の様に濃い珈琲が美味いなぁ…)

ガルパン、東京MXでの第11話「激戦です!」の放送は3月18日なので
それまでには東京に戻る予定です(笑)。

こっちは今ノートPCにスマホのWi-Hi繋いでWimaxでネットやってますが
さすが田舎だけあってWimaxのエリアが狭い上に電波が弱くて
あまり快適とは言えませんが3Gでもなんとかなってます。

ちなみに明日は某秘境駅に行く予定ですが…電車1日に3本だからなぁ…どうしようかマジ悩んでます。

Re: 通信環境の改善、いいですね~!

> こんばんわ!本来なら今頃北海道に居るはずが
> 何故か九州にいるS.nagataです。(謎)

 お久しぶりです♪
 3月上旬に大海あすかさんとアカネ^^さんのコラボ作品とかが増えたらしい北海道です。

> ガルパン、東京MXでの第11話「激戦です!」の放送は3月18日なので

 一部予定映像が公開されており、楽しみです。
 さすがにBDを買うだけの気合いはありませんが、全巻購入特典4号戦車に引かれそうになりました(笑)
 まぁ、ゆるゆりの7777枚限定にも相当引かれたんですがね・・・
 うん、冷静になろう。どうどう・・・ ← 自分(苦笑)

> こっちは今ノートPCにスマホのWi-Hi繋いでWimaxでネットやってますが
> さすが田舎だけあってWimaxのエリアが狭い上に電波が弱くて
> あまり快適とは言えませんが3Gでもなんとかなってます。

 北海道だとやはりdocomoが強いですけど、3Gですらかなり厳しいのは事実です。
 転勤が怖いなぁ (^^;

> ちなみに明日は某秘境駅に行く予定ですが…電車1日に3本だからなぁ…どうしようかマジ悩んでます。

 うーん。ファイト!ファイト!ファイファイビーチ・・・ってことで如何でしょうか (^^;

行って来ました!秘境駅

こんばんわ!まだ九州です。
今、BS11でリトルバスターズ!見ながらコレ書き込んでます。
昨日行くハズだった大分の秘境駅「宗太郎駅」ですが、ちょっと訳あって
本日行って来ました!
全国秘境駅ランキング47位にランクされてる同駅ですが、
駅の近くには民家があって「秘境感」はあまり感じませんでしたが
日当たりが良くてポカポカ陽気だったので
半日ほど駅のベンチに腰掛けてひなたぼっこしながら
のんびりとノートに落描きしてきました。
(ここの駅ノートはA4サイズなので描き応えがありました!)

あ、通信関係の話としては、この駅ではおいらのauのスマホはかなり危ない状態でした…
駅からあすかさんにメールしようとしたら5回連続「接続できませんでした」になっちゃいました。
う~ん…やっぱ旅に出かけるのならドコモを使わないとダメですね…
(ちなみにウチの職場、室内ではドコモの電波が全くと言っていいくらい入らなかったりします)

Re: 行って来ました!秘境駅

> 日当たりが良くてポカポカ陽気だったので
> 半日ほど駅のベンチに腰掛けてひなたぼっこしながら
> のんびりとノートに落描きしてきました。

 いいですねぇ。ほっこりしたかんじで・・・

> う~ん…やっぱ旅に出かけるのならドコモを使わないとダメですね…

 比較的繋がりやすいですからね。まぁ、落としちゃだめだけど(苦笑)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙