宿

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ビジネスルーム パークサイド

13032601.jpg

 夕食です。かなりのボリュームです。

 さしみ(ほっけ?) 鶏肉の卵とじ カレイの唐揚げ
  つぶの煮付け 白飯 つみれのみそ汁

13032602.jpg

 冷蔵庫 テレビ ビデオの付いたお部屋

13032603.jpg

 洗面台・トイレは共同のため、室内にはありません。

13032604.jpg

 お風呂は3人ほどが同時に入れる程度。
 広くはないけど、狭すぎと言うほどでもなく。朝にはお湯がぬるいのは残念。

13032606.jpg

 食堂にはビデオソフトとかがあります。

13032607.jpg

 玄関にはマンガとか。
 いかにも現業のひととか・・・

 1泊2食付で4200円と激安!(冬季は題意棒費200円プラスです♪)

 うん。結構お気に入りかな♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : ビジネス パークサイド 室蘭 宿 夕食付き

コメントの投稿

非公開コメント

こう言うのでいいんですよ!

こんばんは!ガルパン11話&12話(最終回)はマジ感動したS.nagataです。

いいですよね~!こういう長期出張の労働者向けの「ビジネス旅館」
苫小牧とか函館や室蘭には港湾労働者向けの安くて食事のボリュームのある旅館や民宿が多いみたいですね
8年程前に北海道一周ドライブ旅行やった時はこの手の宿を好んで泊まってました。
帯広では「ビジネスホテルライラック」、中標津では「ビジネスホテルマルワ」がお気に入りの安宿だったりします。

あと、日本各地にある「海員会館」や「港湾労働宿舎」などを利用したりすると安く泊まる事が出来るので、貧乏旅行する時はこの手の公共施設を利用するのもいいですよね!

Re: こう言うのでいいんですよ!

> こんばんは!ガルパン11話&12話(最終回)はマジ感動したS.nagataです。

 BSで気持ちよく見ることが出来そうなので、今から楽しみなかぶじろうです。
 よって、ネタバレ禁止です(笑)

> いいですよね~!こういう長期出張の労働者向けの「ビジネス旅館」

 女性にはお勧めできませんが、体育会系ってか、寮ってか、懐かしい感じがします。
 それで居て相部屋じゃないので気楽に過ごせるし、良い所取りって感じもします(笑)

> あと、日本各地にある「海員会館」や「港湾労働宿舎」などを利用したりすると安く泊まる事が出来

 海員会館ってのも良いですな。

> PS 気が向いたらURLを開いてみて下さい(笑)

 やってますね(笑)
 うーん、今年も道外には出かけられそうもありませんが、いつか出かけられるときまで残っていてほしいものです♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙