インジャンジョー

 こんばんわ。盗撮野郎です♪

 芦野にあるカレー屋さんに行って来ました。
  
13032801.jpg

 今イチシステムが分からなかったのですが、店員さんに聞く所によるとベースがスープカレーとルーカレーで、トッピングとご飯の量、5+3段階の辛さで色々チョイスするらしい。

13032802.jpg

 スープカレーが 680円 ルーカレーが 580円
 トッピングが 300円程度
 ご飯の量と辛みの量によって値段が上がる場合がありますが、メニューに書いてますのでご確認ください。

13032803.jpg

 チキン竜田ルーカレー 880円


 2辛でいきましたが、なかなかパンチのあるカレーさんでした♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : カレー 釧路

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね!

おはようございます
インジャンジョーって聞くと思わず
「トムソーヤの冒険」を思い出しますね
(米国の一部の地域ではトムソーヤの冒険の中の当時のインディアンや黒人に関しての記述が修正されてたり、インジャン・ジョーが登場するお話が丸ごと削除されてたり、図書館からトムソーヤの冒険を除外してたりする、まるで「図書館戦争」の中の世界みたいな事が起こってるそうですが…)

北海道の方が何気に使っている
「ルーカレー」と「スープカレー」の使い分け
北海道のカレー屋さん(特に札幌近辺)に入ったことの無い人は
「何それ…?」って思うでしょうね
さらに北海道でカレーを食べる時ってどっちにしようかな?って迷うことも多いですね!
やっぱり道民の方は圧倒的にスープカレー派が多いんでしょうか?

PS ガルパン見ました?亀さんとウサギさん(あとレオポンさんも)の活躍に感涙したのはおいらだけじゃ無いと思います。
とりあえずヘッツァーのプラモデル買います!
(元々ヤークトパンサーやラングなどの駆逐戦車や自走砲が好きだったりします)

Re: おいしそうですね!

> おはようございます

 どうもです♪

> 北海道の方が何気に使っている
> 「ルーカレー」と「スープカレー」の使い分け

 あ、自分は完全に「ルーカレー」派で、アンチスープカレーですから、参考にしないでください (^^; で、どっちかというと「カレーライス」より「ナンカレー」の方が好きだったりします♪

> PS ガルパン見ました?亀さんとウサギさん(あとレオポンさんも)の活躍に感涙したのはおいらだけじゃ無いと思います。

 いやもう、一本書きます。
 どこのプロが納期落とすんじゃい!・・・って思ってたけど、いやぁ、良かったっす。

> とりあえずヘッツァーのプラモデル買います!
> (元々ヤークトパンサーやラングなどの駆逐戦車や自走砲が好きだったりします)

 うん、突撃砲(砲兵向け)・駆逐戦車(戦車兵向け)など「嫌いじゃない」ですが、やっぱ戦車は旋回砲塔が命ですよぉ。90式先輩のように・・・?
 会長・・・小さいなりにやりますねぇ。そういう意味ではヘッツァー好きです♪

 
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙