平和

 こんばんわ。ぷりくらのおねえさんと呼ばれることもありますが・・・何か?

13033001.jpg

 今朝の白糠コイトイ付近は、こんな感じでした。
 ここのところ、室蘭直行のパターンが多かったので、気にはなってたんですよねぇ。
 
13033002.jpg

 はい、イタズラは無し♪
 つーか、こんな真新しいポスター貼ってるなんて、意外でした (^^;

 駅ノート、近況報告でした。

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり走りたい所ですね

この国道38号線の道の駅恋問のあるあたりは太平洋を眺めながらのんびり走ることが出来るので大好きな場所です。
のんびり走るのは景色を堪能したいってのもありますが、何度か警察の取締りを見てるので…
(覆面パトに後ろをピッタリ付けられたこともあります)

恋問のレストランの豚丼って美味しくて大好きなんですけど、今時禁煙席を設けていないのが残念ですね…
(ちなみにおいらは完全禁煙派じゃなくて分煙派です)

Re: のんびり走りたい所ですね

> この国道38号線の道の駅恋問のあるあたりは太平洋を眺めながらのんびり走ることが出来るので大好きな場所です。

 はい、去年まで赤男爵(レッドバロン)の広告看板には

  ゆっくり走ろう コイトイ(恋問)海岸

って、書いていたと思います。
 今は変わっちゃいましたが。

> 恋問のレストランの豚丼って美味しくて大好きなんですけど、今時禁煙席を設けていないのが残念ですね…

 あ、確かに道東地区では、少数ながら昔ながらの無法地帯がありますね。
 確か健康増進法だかで、禁煙席作らないと違法なはずなんですがね。
 面倒だから、法律を調べてまで、アウトローなお店に噛みつこうとは思いませんがね♪

> (ちなみにおいらは完全禁煙派じゃなくて分煙派です)

 あー、自分は 「いまさら、どうでもいいは」 です♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙