ありがとう

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 これまでのご贔屓、ありがとうございました。

 一身上の都合により、当分の間ブログの更新をお休みさせて頂きます。

 じゃ♪





 4月1日なりに ベタなことしてみました♪

 今日も休みませんよ♪
 これまで以上に、これからも、よろしくご贔屓にお願いいたします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今までありがとうございました!

俺達の戦いはこれからだ!
今まで応援してくれてありがとうございました!! 的な
まるで「少年ジャンプ10週打ち切り」の様な潔さ(←わざと用法間違えてます)
でも良かったんじゃないでしょうか(笑)

それにしても新年度になっちゃいましたね!
改めてよろしくお願いします。
あ、1日と言えば今日はジャングル1の全メニューが100円引きになる日ですね!
帯広に住んでたら行きたいぞ!

あと、あまり関係の無い話ですが、またチャンピオン烈に
「ばくおん!!」のステッカーの付録が付いてますけど…買いました?
今回のステッカーは『まさに…スズキ』のふき出しのステッカーがいいですね(笑)
今月号で鈴乃木凛ちゃんが「スズキを選べ スズキを買えーっ!!!」って言うので
ワゴンRスティングレーX(4WD)を買っちゃいましたよ(…あれ?)。
残念ながらバイク(スクーター)はヤマハなので
『まさに…スズキ』のステッカーはワゴンRが納車されたら
車体のどこかに貼ろうかと思ってます。


Re: 今までありがとうございました!

> まるで「少年ジャンプ10週打ち切り」の様な潔さ(←わざと用法間違えてます)
> でも良かったんじゃないでしょうか(笑)

 銀魂ですかっ!www

> 改めてよろしくお願いします。

 こちらこそ♪
 うーん、長いことブログやってますが、新年度でごあいさつ頂いたのは初めてのような気がしますw
 あけおめ は、良くありますが (^^;

> あ、1日と言えば今日はジャングル1の全メニューが100円引きになる日ですね!
> 帯広に住んでたら行きたいぞ!

 その後のネット調査で 食べ放題 も分かりましたが、それも100円引きなんですね。
 往復4時間だからなぁw

> あと、あまり関係の無い話ですが、またチャンピオン烈に
> 「ばくおん!!」のステッカーの付録が付いてますけど…買いました?

 え?またですか?
 気にしてると何もないのに、気を抜くとこれだもんなぁ。
 ただなぁ、エロホンダからなぁ・・・あ、そいえばレンタルに「わんおふ」が出てたなぁ。
 うーん、いそがしい・・・

> ワゴンRスティングレーX(4WD)を買っちゃいましたよ(…あれ?)。

 おめでとうございます♪
 北の大地が呼んでますよぉ~♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙