Enter Enter MISSION !

 えーんたぁー えぇんたぁー みっしょおぉん♪

13040101.jpg

 描いてくれるひとも、見るひとも、楽しめると良いですね♪
 いつまでも♪

 3/23

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

tag : 鉄道 イラスト 駅ノート

コメントの投稿

非公開コメント

い、いつの間に。。。。

しばらくのご無沙汰でした。^^
それにしても、いつの間に新十津川までおいでになったんですか?
かぶじろうさんは神出鬼没で、ちょっと、びっくりですよ。(笑

Re: い、いつの間に。。。。

> しばらくのご無沙汰でした。^^

 はい、ようこそです♪

> それにしても、いつの間に新十津川までおいでになったんですか?
> かぶじろうさんは神出鬼没で、ちょっと、びっくりですよ。(笑

 皆さん、知らないうちに楽しいことしているようなんで、自分も楽しませて頂いています♪
 3時間くらい遠回りしても、そこだけを目的地にするよりは、大夫効率がいいですから (^^;

びっくり!

新十津川に行かれたのですね!!
アカネ^^さんと、楽しく描かせていただきました★
かぶじろうさんが、設置されたノートって、むぎちゃんのマスコット着いてますよね★

Re: びっくり!

 こんばんわ (^^)

> 新十津川に行かれたのですね!!
> アカネ^^さんと、楽しく描かせていただきました★

 はい、お二人が楽しそうに記事をアップされていたので、どうにもこうにも早く生で拝みたくて(笑)春まで待てずに行っちゃいました♪
 時間がなかったので、新十津川しか寄れなかったけど、大満足でした。
 まぁ、あそこの管理状態なら、急いでいく必要も無かったんですがねぇ (^^;
 なんだか、ほんわか出来ました♪

> かぶじろうさんが、設置されたノートって、むぎちゃんのマスコット着いてますよね★

 多分間違いないと思います。
 つーか、袋のチャックですね。手がかじかんでいても、開けやすいように・・・と言う思いから、何らかのマスコットを付けてみたりしています。

北海道病もしくは北の大地症候群

あすかさんトコのHPでも思ったんですが
いや~このイラストは可愛すぎて卑怯ですよ~!!(←半分羨ましい)
あすかさん…、アカネ^^さん…
おいらも新十津川駅に行きたくなるじゃないですか~!!
思わず今日仕事中にパソコンで調べ物するフリして
フェリーで朝6時に苫小牧上陸後、新十津川駅と北日ノ出駅と糠南駅と抜海駅に立ち寄る稚内までの行程を調べちゃったじゃないですか!!
(仕事しろよ…)

あぁ北海道に行きたい!北海道に行きたい!!北海道に行きたい!!!(重症ですね…)

Re: 北海道病もしくは北の大地症候群

> いや~このイラストは可愛すぎて卑怯ですよ~!!(←半分羨ましい)

 ですよねぇ。
 作品自体はブログで拝見はしてたんですが、どうしても生で見たくなっちゃって(笑)
 リアルなコラボってのも初めてなような気がします。

> あぁ北海道に行きたい!北海道に行きたい!!北海道に行きたい!!!(重症ですね…)

 自分ものんびり走りたいなぁ。のんびり、思うがままに♪

 さぁ!、「パンツァー・フォー!」(・・・?違うか?笑)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙