おやつ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 最近お酒をちょっと休んでいるんで、口寂しいです。
 となると、こうなるわなぁ。

13040201.jpg

 あましょくとか、ロールケーキも食べたい・・・

 え?大人だから、お菓子食べ過ぎて、晩ご飯が食べられないなんてことはないんだけど。
 そっぽなんて向いてないんだけど。
 だって、アーモンドとか阪本が買えって言ってたんだけど。
 お菓子が増えても、食べちゃえば無くなるんだけど。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スマートだもの

かぶじろうさんはスレンダーだからいいけど
私みたいな子だぬき体型で、しかも薬の副作用で10kgも太ってしまうと
この手のものは餌に交じってはおりません

ふぅ~ 深ーい溜息

やっぱり訓練とかきついんでしょうか

Re: スマートだもの

> かぶじろうさんはスレンダーだからいいけど
> 私みたいな子だぬき体型で、しかも薬の副作用で10kgも太ってしまうと
> この手のものは餌に交じってはおりません

 ?リアルかぶじろうをご存じで、薬の副作用となるとmAm23さん?
 はずしてたらごめんなさい。

 スレンダーでも、スマートでもないですよ (^^;
 年相応に、見にくい体型になっておりまするぅ。
 まぁ、サウナとか、半身浴で多少はあがいてますが、根本的に体動かしてないし(苦笑)

 バイクに乗って、身も心も軽くしたい今日この頃♪

あらま

ご存知かと思っておりましたが失礼しました
一昨年の夏休み岸壁の炉端焼きで旭川のスカルさまと妙齢の女性と一緒にお食事というかお酒飲んだ事ありましたんですけど

Re: あらま

> ご存知かと思っておりましたが失礼しました

 あ、こちらこそ、ご贔屓頂いてるのに、大変失礼いたしました。

 ブラックさんの 「ぶ」 でしたか!
 確かに最近ブログ復活された際に、お薬の話を書かれてましたね。

 最近変な書き込みもあったりして、ちと識別に慎重になりつつ、ぼーっとしてました(苦笑)

お菓子が食べたい!

今日和、大海あすかです!
うわっ、えびやのに、たらこ味なんや・・・
これって、かっぱえびせんですよね?
新作かな?
ちょっと気になりました★
私、突然お菓子食べたくなる衝動に駆られて、大量買いして一気に食べることありますよ!
決まってその後は胸焼けですけど・・・

Re: お菓子が食べたい!

> 今日和、大海あすかです!

 はい、こんばんわ。大人買いが好きな、老けた子供です♪

> うわっ、えびやのに、たらこ味なんや・・・

 はい、期間限定の「たらこキューピー」とのコラボ商品らしいです。
 http://product.rakuten.co.jp/product/-/23969d63faf4586a1191d18d24bb32bc/?sc2id=gmc_405018_23969d63faf4586a1191d18d24bb32bc&scid=s_kwa_pla

> 私、突然お菓子食べたくなる衝動に駆られて、大量買いして一気に食べることありますよ!
> 決まってその後は胸焼けですけど・・・

 幸い自分の場合は大人買いしても冷静に食べるので、やばいことになることは少ないです(笑)

 ただ、ホールケーキとか、ケーキのまとめ買いの時は・・・
 バイキングの時は・・・

 恥ずかしいので、あえて書きませんが (^^;;;
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙