新道

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 先日になりますが、3月31日に開通したばかりの 北見道路 を走ってみました♪

 現在の開通区間は 北見西 ~ 北見東 の約10キロ区間です。
 まぁ、原チャじゃ走れないので、RF-4がご活躍です♪

13041304.jpg

 こちらは 北見西IC です。北見市の西端と言うよりは、津別からの道路との接続インターと言った位置にあります。
 自分の場合は限定免許なので、二輪になると、この緑看板を走ることが出来ない身分なのが、やや辛いですw

13041305.jpg

 アオカン専門とお呼び下さい♪ 爆!

 開通から間もなくなので、ホントに新しいですなぁ。

13041306.jpg

 ちなみに 4月6日の撮影。

 バイクが気持ちよさそうです♪

13041308.jpg

 さて、この後ですが・・・

 おばさんが右折侵入しようと、突っ込む気満々で・・・道を塞いでいてくれました・・・

 当然・・・ 「しっ!しっ!!」と指で直ちに避けるよう指示したんですが、出てきた俺が悪いように視線を向けられてもねぇ・・・

 なんだかなぁ(苦笑)

 どっかの誰かさんみたいだw


 つーこって、思い出したけど、ステキな気分を台無しにしたくない方は、今日はここまでで、ごきげんよう♪さようなら。






 まずは、とあるご意見に呼応頂き、当ブログにおこしくださって、直接は関係のない記事に沢山のコメントを頂くなど、お気遣い、ご配慮頂きましたみなさま、ありがとうございました。

 メール工作等をしたわけでもないのに、どこの馬の骨かもワカラン フラウ ちゃんの恥ずかしいコメントが、最小限の期間しか晒されることがなかったのは、後送りする多数のコメントのおかげでした。
 フラウ ちゃんは感謝した方がいいよ。

 しかし、ナンだったんですかね。
 罰ゲームじゃなければ、自分が盗撮された被害者、経験者?だったりしたんかなぁ。
 そうだとしたら気の毒だけど、自分が犯した若さ故の過ち、つまり、他人に対する非礼は、しっかりわびた方がいいと思う。全く関係のない、別の話で・・・まぁ、酷か。
 ネットスキルを教えてもらえる環境なんて、よほど恵まれていないと手に入りそうもないか。

 自分も若いころは・・・あ、比較的最近もやってるか。読み返すと酷い書き方して、相手を傷つけること少なくないな。気づいたときは謝るようにしてるけど。
 実名フォーラムでぶっ叩かれると、結構効いたからなぁ(苦笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 北見 新道 バイパス

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

私もよけいな事をつい書いてしまい後から反省する事しばしば
ブログの記述なんてあくまでも個人の感想・私見にすぎないのですが、人を不愉快にしないように傷つけないようにすると、ありきたりの事、どこにでも転がっている事しか書けなくなってしまい個人的には全く意味のないものになってしまいます。
読み手を意識しないのは論外ですが、意識しすぎてもつまらないし
と いうことで 私のメインブログはなんかあったときにそのレポートみたいな感じで休み休みしております。

気がつけば いつの間にやら 枯れ尾花

Re: 同じく

 あ、もう ぶ さんで通されて行くんでしょうか?先日は失礼いたしました。

> 私もよけいな事をつい書いてしまい後から反省する事しばしば

 書いている時点では悪気もないし、深く考えもなく書くことが、自分は多いような気がします。
 で、予想外の反応(コメントとか)で・・・「あ、そんな意味じゃなかったんだけど、言われてみると、そんな読み方も有りかぁ」とか、反省することがあります。

 あまり気にしすぎないようにはしていますが、「もう少し気にすれよ」と思われてるんだろうなぁ (苦笑)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙