成績

 リッター5万円もする鮮血(数年前の標準薬価1点10円で計算)だ。
 献血に協力する皆さんに ラーメンの一杯も ただで 食わさせやがれ、日赤。

 400ml献血で2万円、何の役にもたたん呼び込みの時給はいくらだ?
 呼び込みより ラーメン一杯無料券 の方が、絶対効果あるぞ。
 原価+150円儲けでも 一人500円以下・・・2万で売って・・・うはうはですな

 ホントに献血して欲しいなら、せめて売値の一割でも還元しやがれ、バカ野郎
 100円の古本だって、10円で買ってくれるぞ。

 おまえらの仕事は ブックオフ以下だ 日赤!!

 こんばんわ。○○どうでしょうでしょうです。

13050601.jpg

 ちなみに献血協力者から提供された血液から計算した標準値の上限は、それぞれ

 45/65/8.2/5.0/2.0/250/16.5

らしいっす。

 売れたのかな?この血は。

 今度は 成分献血でもしてみよう♪

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回、献血した時の景品?は箱テッシュ5個パックでした。
(ガソリンスタンドか?(笑))

帯広は年に何度か「献血するとサーティワンのアイスがもらえる。」ってやるんですが
その時は献血車の前にすごい行列ができます。

昔は成分献血をするといっぱい景品もらえましたね。
釧路に住んでいた時に何度かしたんですが
帰りには、サランラップ・アルミホイル・サラダ油・砂糖・ポカリスエット等の入った袋を
両手に持ってました。

帰宅すると母親大喜び!(笑)

Re: とりあたまさんへ

 で、結局 何円 よ???
 って、話なんですよ。腹が立つのは。

 何円儲けて、何円還元してるのって リアル な 【情報開示】 してみれって。

 つーことなんです。

 自販機のグリコには***、***の***は****。

 もう、寝ちゃおう・・・ZZZzzz

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙