パンツァー

 パンツァー フォー!
 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 人生・・・常に!! 楽したい男です。

 いろいろやったり、最近色々知りました。コンビニ、大好き!

 まぁ、中間報告ってか、お知らせ???

 うーん、現時点で何やってるかっってのは 【UCC THE DEEP BLACK無糖】のキャンペーンのおまけ 奪取作戦。
 これ、結構本気(爆)


●作戦1 接客窓口 某ローソン店長抱き込み作戦

 発注のお願いしたけど、(システム的に)出来なかったとのこと。
 同時期に 【UCC BLACK無糖】のキャンペーンもあるし、コンビニに【仕入れの注文】する奴もいないだろうから、どうなのかなぁ。
 おまけが ランボルギーニシリーズ は予約(発注)可能だったんだけど、この辺のシステムはワカラン!
 店長と個人的に何もないが、バイトに説明するのが面倒。失敗w

●作戦2 企画広報キャンペーン攻略作戦

 メーカーの電話問い合わせに、リアルな問い合わせ!

 【北海道の釧路地区で 戦車のおまけ 扱いしている 系列は何処のコンビニですか?】
 【来週にならないと分かりません・・・】
 【はぁ・・・】

 あ、普通は キャンペーン開始後に(探し、買い漁るために)回るんでしょうな。
 欲しいものを探し回るのは面倒だし、田舎だから何とか出来ないかと思ったんですが、なかなか難しいです (^^;


 うーん、結局 【在庫】 処理かな。

 「バックヤードにあったら、箱買いします。ありますか?」
 「あ、ありました。」

 ・・・そんなかんじになるのかなぁ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

予約完了です!

こんばんわ!約1週間の「北海道病の療養」から無事帰還したS.nagataです。
(某掲示板参照)
本日、この手の景品を手に入れるのにいつも利用させてもらってる
自宅からちょっと離れた「限りなく個人経営に近い某コンビニ」で
【UCC BLACK無糖】を1ケース予約して来ました。
(コンビニの商品予約用の注文書みたいなものには今回の「最強の陸自コレクション」キャンペーンがしっかりと記載されていました)

実はここのコンビニ、「WORKING!!」のクリアファイルを特別に手に入れてもらってから贔屓にさせてもらってるお店でして…
(店名バレバレですな)
前回の、世界の翼、最強の艦艇の時も大変お世話になりました。
いつも大人買いしてるので、オーナーの老夫婦に顔と名前を覚えられているので、今回も快く予約を受け付けてくれました。

今から18日が楽しみです!

PS クリアファイルと言えば、先日北海道病の療養の帰りに途中のSAで売られていた「東北夏祭りクリアファイル」http://acollection-tp.jp/?p=53 http://acollection-tp.jp/?p=370なんてものを大量に購入してしまいました…
(友達数人に写メ送って「いる?」ってメールした時の返信メールの早いこと早いこと…)
おかげで、そこそこお金の入っていたサイフが即スッカラカンになってしまい、ATMのある次のSAまでATMの営業時間気にしながら車を走らせるハメになるとは思いませんでした…。
(あ、ちなみに警察のご厄介ににはなってませんよ)
 

Re: 予約完了です!

> こんばんわ!約1週間の「北海道病の療養」から無事帰還したS.nagataです。

 はい、お帰りなさい・・・で良いでしょうか?
 今回は迎撃可能な場所じゃなかったようで若干残念ですが、北海道を楽しんでいただけたようで何よりです。
 一部残念な報告も拝見しましたが、江差線が無くなっても 廃止 にならない 夢の駅 だから、きっと復活しますよ。自分はそう思います!
 そしてその駅は、これまでと同じく、天空との思いをつなぐと思います。

> 【UCC BLACK無糖】を1ケース予約して来ました。
> (コンビニの商品予約用の注文書みたいなものには今回の「最強の陸自コレクション」キャンペーンがしっかりと記載されていました)

 陸自物は【UCC THE DEEP BLACK無糖】という 【新商品】 なので、POSの発注システムを使ったことのない自分にはよく分からないのですが、釧路地区での☆実績を考えると 7-11 意外は載っていない(扱っていない)気がします。

 ☆ コンビニ限定商品ってことは、製造側は販促の特別品として扱ってるでしょうし、ガルパンはサンクスがバックにあるとか、北海道ローカルで言えば「どうでしょうフィギアはローソンオンリー」とかあるので、出来る出来ないはいろいろあるんでしょう。

> PS クリアファイルと言えば、先日北海道病の療養の帰りに途中のSAで売られていた「東北夏祭りク

 爆笑しました。すでに売り切れてるじゃないですか!

 そりゃ、【わらにもすがる】思いだったんでしょうね・・・お疲れさまでした!!!
 

追加情報って訳じゃないんですけど…

気が付けばクリアファイルコレクターになりつつあるS.nagataです(笑)
東京駅のTBSショップでこんなモノが発売されるみたいですけど…
http://tbs-blog.com/tbsstore/23906/
来週の月曜日、東京駅近くの本社で会議があるので、その時にでも
買って来ようかな?って思ってますが…かぶじろうさん「いる?」

…って言うか今更ながらTBSの通販サイトを何気に覗いてみたら
コレってかぶじろうさん的に色々ヤバイんじゃ無いでしょうか?
特に「けいおん!放課後ティータイムナビ」とか…
(あれ?もしかして既に入手済みですか…?)
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/

PS 関係ない話ですけど…
「大砲とスタンプ」目当てで買ってるモーニングTWOに今月から連載が始まった「ねこのこはな」がヤバイです。萌えます。癒されます。

Re: 追加情報って訳じゃないんですけど…

> 東京駅のTBSショップでこんなモノが発売されるみたいですけど…

 あ、いや、いいですなぁ。
 まぁ、機会があれば自助努力で何とかします(ありがとございますねぇ)。

> 特に「けいおん!放課後ティータイムナビ」とか…
> (あれ?もしかして既に入手済みですか…?)

 はい、めっちゃ欲しかったけど、さすがに止めました。
 あと、キャラのデジカメが欲しかったなぁ。

> 「ねこのこはな」がヤバイです。萌えます。癒されます。

 ああああああ、これ、やばい。
 ツボに入っちゃったかも(笑)

ミッション・コンプリートです

おはようございます!今週は戦車強化週間のS.nagataです。
今朝、夜勤明けの休みでスヤスヤ眠ってる所に市内某所の某コンビニから
「コーヒー入りましたよ」と素敵なモーニングコールで起こされたので
早速1ケース(24本入り)回収して来ました。
今回もなかなか出来が良くて例の陸上自衛隊DVDを見ながら作ってみました。
5年くらい前に発売されたWTMの90式、87式高射機関砲、74式戦車、61式戦車と
比べて見ましたが、ノンスケールで作られている分今回のフィギュアの方が若干大きかったです。
WTMみたいに砲塔や機銃部分の破損を心配していましたが、
塩化ビニール(軟性プラスチック)で成型されているので、
多少乱暴に扱っても折れる心配が無いのが良かったです。
(袋に入った状態で砲が曲がっていてもお湯で元に戻せますもんね)

とりあえず3セットそろえて見ましたけど、なんとなく87式偵察警戒車、
軽装甲機動車はあと数個集めてみたいですね…

PS さて、飲まないコーヒー、どう処分するかなぁ…

Re: ミッション・コンプリートです

> おはようございます!今週は戦車強化週間のS.nagataです。

 ちーす!ある意味 ダメ人間 のカブ次郎です♪

 自分は エンター・ミッションかな・・・作戦了解!=失敗無いから「成功!」かな。
 ミッション・コンプリート=作戦成功のほうがはっきりだけど、そこまで良い塩梅じゃなかったから。
 
> 塩化ビニール(軟性プラスチック)で成型されているので、

 いやぁ、原寸大を想像すると、馬のチン○みたい(以上)で・・・面倒なんですよね。
 確かに折れるより良いのですが (^^;;;

> とりあえず3セットそろえて見ましたけど、なんとなく87式偵察警戒車、

 いや、【とりあえず3セットそろっちゃいましたけど】ですよね(笑)
 自分は 61式 - 90式まで3台追加。可愛いですよ♪

> PS さて、飲まないコーヒー、どう処分するかなぁ…

 うん、自分は問題なし・・・だけど、毎度ご苦労さまです。頑張ってください!
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙