こんばんわ。○○どうでしょうです。

 アニメの ゆゆ式 には ゆるゆり の 結衣ちゃん の中の人と ちなつちゃん の中の人が活躍されています。

 もう、

 結衣(ゆい) = 唯(ゆい)
 ゆずこ = ちなつ ・・・ピンク(髪)

って、共通点があるのですが、ゆずこから腹黒ピンクを聞き取るのは難しいけど、ゆいゆいは「どっかで聞いたよな」的な感じで面白いです。


 別件!・・・まぁ、 クロスカブ・・・ 21世紀のハンターカブすかね・・・
 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「不肖・秋山優花里の戦車講座」出張版もいいですよ

こんばんわ、鴨川エナジー美味いです!S.nagataです!
声と言えば、今サンクスやローソンで売っているDVD
「よく解る!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」
http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/10130407617/
にガルパンのゆかりん(秋山優花里:CV=中上育美さん)の
オーディオコメンタリーが収録されているのですが、
正直このオーディオコメンタリーのためだけにこのDVD買いました!
(価格も1980円と安いしね)
やっぱり戦車のことを嬉しく説明するゆかりん(の声)はかわいいですね!

それにしてもこのDVD見て10式戦車のハイテクぶりには驚きました。
UCCのおまけ今からたのしみです!

Re: 「不肖・秋山優花里の戦車講座」出張版もいいですよ

> こんばんわ、鴨川エナジー美味いです!S.nagataです!

 毎度ご贔屓ありがとうさまです。いいなぁ~ 鴨川エナジ~~~

 「不肖・秋山優花里の・・・」
 このせりふだけで・・・BGMが頭の中を響き渡るんですよ~
 なんだか、やっぱBGMのCD買った方がいいかなぁ。

> 正直このオーディオコメンタリーのためだけにこのDVD買いました!
> やっぱり戦車のことを嬉しく説明するゆかりん(の声)はかわいいですね!

 わかるなぁ~。
 で、声も思い出すんですが、BGMも同時発動です♪

> それにしてもこのDVD見て10式戦車のハイテクぶりには驚きました。

 艦隊戦での データリンクの概念 が活かされてますから、WW2時代の戦車戦とは全く違います。
 まぁ、核戦争になれば電子戦が崩壊するので何とも言えませんが、ひとまるしき は相応なハイテク戦車だと思います。(きゅーまるしきと違って、軽いし♪)

> UCCのおまけ今からたのしみです!

 ・・・そういえば、事務局に取扱店聞くの忘れてた・・・
 戦術的に処理するのみだなぁ・・・
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙