きんモザ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 やっぱ、4コマ系は ほんわかして 癒されます。

 ヒロインが小さいと癒されます。
 うーん、歌とかで売り込み賭けてるなぁ・・・

 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きんいろモザイクいいですよね!

こんにちは!
『きんモザ』いいですよね!
今期のアニメ作品では、たまゆらと並んで楽しみにしています。
(後は、『ステラ女学院』『恋愛ラボ』『帰宅部』『プリズムイリア』と言った所でしょうか?)
おいら、この手のアニメはえっちな事には全く期待していなく、もっぱら『和み』や『癒やし』目的で見てます。
歳取ったせいもありますが、最近かわいい女の子見ると
いやらしい事考えるより
何かほのぼのとしたモノを感じてしまいます(笑)。

あと、最近の新人声優さんの微妙な演技
(所謂『棒?』)も、何故かほのぼのとしてしまうと言うかちょっと癖になってます(笑)
(特に元日ハムで活躍したピッチャーの娘さんとかね…)
まぁ、ゼーガペインやってた頃の花澤さんを密かに応援していたみたいに、温かく見守ってあげたいと思ってます。

Re: きんいろモザイクいいですよね!

> こんにちは!

 はい、お仕事お疲れさまでした♪

> 『きんモザ』いいですよね!

 ノーマークでしたが、メッチャ気に入りました。可愛いだけで良いんです(笑)

> 歳取ったせいもありますが、最近かわいい女の子見ると
> いやらしい事考えるより
> 何かほのぼのとしたモノを感じてしまいます(笑)。

 リアルな対象のことですかね?自分なんて相当前からですが(苦笑)・・・なにか?
 (仕事で)女子大生と話していて 子供っぽくて可愛いなぁ と思った後の(親父自覚)ショックからは、しばらく立ち直れませんでしたが、いずれそうなる人は少なくないと思うんですよね。
 もちろん 元気なおじいちゃん もいますが、自分はそちら側じゃないな(苦笑)多分♪

 まぁ、二次元で癒されてるって事が証左となるでしょうね。

> あと、最近の新人声優さんの微妙な演技

 はい、新人さんが多いのでイベントとか組みやすいだろうし、すでに相当仕掛けてきてますね。
 けいおん も ゆるゆり も 仕掛けて売れたから、新人さん達、頑張って欲しいです♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙