夏期限定ってやつを食べてみたの 2

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 以前にもご紹介させて頂いた ばかあたり さんの夏限定メニューシリーズです。

13071101.jpg

 今回は ピリ辛まぜ麺

13080701.jpg

 うーん、お祭りの屋台で買った焼きそばにイカ焼きを乗っけて、マヨネーズかけて混ぜたような感じの味でした。
 焼きそばにマヨネーズがたまらないと言う方には、絶賛されると思います。

 まぁ、見たまんまの感じですわ。
 はい。そういうことで。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね!

こんばんわ!桃の天然水CLEAR飲みまくってるS.nagataです!
(とりあえず2セット集めました!)
ピリ辛まぜ麺美味しそうですね!
やっぱり夏は自然と辛いものが食べたくなるので、こういうメニューは大歓迎です!
 千葉だとラー油たっぷりの激辛の勝浦タンタン麺とか食べたくなりますね!
先日も夜勤明けに勝浦(片道120kmほど)まで行って食べて来ました
あと、辛い食べ物では勝浦の近くの鴨川にお気に入りのカレー屋さんがあるのですが、ここのカレーもスパイスの効いた欧風カレーで、基本辛口なので、毎回軽く汗を流しながら食べてます。
ちなみにここのお店のオススメは『ミラノ風鯨カツカレー』で、
カレーの味もさることながら、一見ミスマッチに思える
鯨肉のカツがすごく美味しくて結構カレーに合うんですよね
 更にこのお店、店主がハーレーに乗ってるバイク乗りの方で息子さんはラグランジェ好きなアニメファンとまるでおいらに「常連さんになって下さい」と言わんばかりで、店内にはご主人のハレーとラグランジェグッズが並んでいたりします。
(実際、去年の11月からほぼ月1、2回のペースで通ってたりしてます)

>焼きそばにマヨネーズがたまらないと言う方には、絶賛されると思います。
多分おいら的に大絶賛だと思います。ぜひ一度食べてみたいです!



Re: 美味しそうですね!

> こんばんわ!桃の天然水CLEAR飲みまくってるS.nagataです!

 おー、戦士ですなぁ。 日だまり は、ごっつーざさま(訛ってるぅ)がらみで迷いましたが、まどマギとのバランスとか・・・苦笑・・・スルーしてます (^^;

> ピリ辛まぜ麺美味しそうですね!

 あ、書き忘れてますが、しっかり 冷え冷え です。
 冷え冷え辛々なんで、ちょっと不思議な感じです。

>  更にこのお店、店主がハーレーに乗ってるバイク乗りの方で息子さんはラグランジェ好きなアニメファンとまるでおいらに「常連さんになって下さい」と言わんばかりで、店内にはご主人のハレーとラグランジェグッズが並んでいたりします。
> (実際、去年の11月からほぼ月1、2回のペースで通ってたりしてます)

 えらいミスマッチな気もしますが・・・トータルアンバランスを目指しているんでしょうかね(笑)
 カオス指向は自分的には トータルアンバランス って表現になっちゃうんです。

> >焼きそばにマヨネーズがたまらないと言う方には、絶賛されると思います。
> 多分おいら的に大絶賛だと思います。ぜひ一度食べてみたいです!

 はい、実際メチャ美味いです。わりと手軽に まね出来るかなぁ・・・ って、おもっちゃったくらいです。それでいて、 お好みでお使いください って出し方なんで、嫌みじゃなくて良かったです。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙