夏季休暇 ’13

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 18日から遅い夏休みです。
 えーと、以前には単機(二輪)移動の【迎撃希望】とかの時は、前振りでルートの予定などを入れていたのですが、今回はぬるいFR-4での車中泊移動 (^^;

 蕨岱の駅ノート見たり、ちょっとした想いのある場所に行ってみたいと思っています。

 めっちゃアバウトな予定で、実際は どんだけノープランよ! ってのも面白いので、今の移動イメージを公開しておきます。

17日 夕方釧路出発 鵡川道の駅
18日 鵡川 ~ 室蘭 ~ 函館付近 道南
19日 道南 ~ 道央 (札幌の東側?夕張とか・・・)
20日 道央 ~ 東神楽 (旭川近郊?音威子府訪問は難しいかなぁ?)
21日 道北徘徊 (オホーツクでの宿泊経験があまりないので・・・もしくは帰還)
 なんだかんだ言って、家で寝るのは楽だし!
22日 帰還
23日 待機

 17日から20日までの行動は、ほぼ間違いないと思います。
 あとは成り行きですね。(楽しい気持ちとは別に、年なりに疲れますから(苦笑))

 今回は可能な範囲で 私生活を持ち出す車中泊 を意識してますので、
 【ブログの更新は通常どおり】
のイメージで行けると思います♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙