ひがしかわ「道草館」

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 眼福やっ!

 えーと、今日は 全く予想していなかった 木葉きろは さんの新作2点をはじめ、大海あすかさん と アカネ^^さんのコラボ作品、ソロ作品など多数の作品を拝むことが出来ました。

 エゾ銀狼さんが地元を離れるなどと言う残念な報にも触れてしまいましたが、生活には代えられないですもんねぇ。

 あと、大失態。
 thu・・・ ローマ字の「つ」って、tsu でした。
 thumugi は つむぎ と読んでくださいまし。正解は tsumugi !
 てゅむぎ になるじゃないかぁ・・・
 はい、学がありません。


 明日は、白滝方面経由、自宅戻り予定です。
 江母二尉の部品も来ているようなので、あさっての午前中に付けてくれるなら手間をお願いしようかと・・・
 付かないようなら自分でやるかぁ~

 つこって、あさって午後からの迎撃体制は万全の筈(笑)
 Docroさん、侵犯待ってますよぉ・・・って、今は東川なんだけど・・・

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!東川で一休みでしたか!!
私は先程帰宅したばかりでした。
タイミング悪く19時の来客が21時になってしまって。

今宵の迎撃はできませんでしたが,明後日のザンタレ撃沈後,連絡いたします!久しぶりですね~!

Re: Docroさんへ

> おー!東川で一休みでしたか!!

 一休みってか、一泊でしたが (^^;

> 私は先程帰宅したばかりでした。
> タイミング悪く19時の来客が21時になってしまって。

 えらい遅刻ですなぁ・・・
 まぁ、都合悪くての話は拝見してましたので、(若干)気の毒にも思っていたところです (^^;
 「仕事」ってつくと、結構なんでも有りですからねぇ・・・

> 今宵の迎撃はできませんでしたが,明後日のザンタレ撃沈後,連絡いたします!久しぶりですね~!

 江母二尉も完全復活してますので、ツーリングマップル持って迎撃しますね(笑)
 お待ちしております♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙