下白滝

 こんばんわ。台風は温帯低気圧に変わりました。

 道内の主要な峠道は積雪で通行止めです。

 まぁ、そんな季節ですわ。釧路では初雪を観測だってさwww さぶっ!

 明日の最低気温は、近隣の観測地点で「氷点下」のところがちらほらwww

 以下の写真は、ほぼ一月前の9月21日の記録です♪

13101601.jpg

 何となく北海道ではありがちなスタイルで、オリジナルから削がれている部分が想像出来るものの、ここまで原型があればほんわかします。

13101602.jpg

 隣接している 【無料バイパス】・・・高速道路のなり損ね のおかげで、くず鉄が寄らないのでしょう。
 たまたま高速のメンテの関係で、多少の車両の通行量はありましたが、目の前の道路を利用するのは 徒歩・チャリ・原チャ・物好きくらいです。
 おかげで、結構古くからのノートが拝める数少ない駅と言えます。

13101603.jpg

 木葉きろはさん

13101604.jpg

 アカネ^^さん

13101605.jpg

 アカネ^^さん

13101606.jpg

 アカネ^^さん ・・・三連発にもすると、同じキャラなのに面白いなぁと思うのは自分だけじゃないはず。

13101607.jpg

 大海あすかさん

 なぜこの場所に絵取ったのか、気になります。
 まぁ、確かに 不自然に空いていた場所 ではあったんですが。

13101609.jpg

 きろはさんのイラストに出てくる車止めの場所。

 ふへぇ・・・って、感心してしまいます。ここはメインじゃないだろと思うんですが、見せ方なんですね。
 たぶん、キャラがいない写真での見せ方にも参考になると思います。

13101608.jpg

 袋は大きめのものを設置させて頂きました。
 ジッパーの引っ張り用マスコットは ピック風 で勘弁してください。

13101610.jpg

 瓦屋根でなくこのたたずまい・・・ええなぁ~
 これぞ北海道ローカル!

13101611.jpg

 これは説明しませんが、行った方ならおわかりでしょう。

13101612.jpg

 アカネ^^さんのイラストにもあるように、ウシ君との遭遇率はメチャ高いです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙