今年唯一のペアツー

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 身内が病床にあるため、今年は極力マスツーを避けてきたことに加え、道東地域の夏場の天候不順も重なって、カブ太郎・江母二尉を併せても10回程度の出撃しかなかったこの年。
 今日もチェーンにオイルを注したくらいでした。

 そんな最初で多分最後のペアツー初日。旭川のDocroさんです。

13102001.jpg

 酒癖悪くて済みません(爆)
 まぁ、呑んでいないとき・・・いや呑まれていないときは、それなりに良い親父だと思うのですがwww

 なんだかんだで、もう一月くらい前なんですねぇ。

 今更だけど、おっさんなんだから寝袋持ってきてくれれば、泊まって貰うに良いとは気づかんかった。
 まぁ、懲りてなければお待ちしております(笑)

 で、基本こっちの系統(バイクトレッキング)が嫌いじゃないんですよねぇwww

13102002.jpg

 すっかり冷え切っちゃって、真澄さんのラーメンす。
 やっぱ、美味いなぁ。主食には物足りないけど、おやつには最高♪

 で、たまたま天気も良かったし、天気がいい日じゃないと行きたくない・・・行けないところに♪

13102003.jpg

 まぁ、一人でも行けるけど、意外と恐がりなんでね (^^;

 ここで泊まれと言われれば・・・精神崩壊します(爆)

 ここは雄別炭坑購買部あと♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも期待以上の場所を案内してくれるかぶじろうさん,こんばんは。

その節は大変お世話になりました!
酒が進むのは気分がよい時かと思う私です。
今度は家まで一緒に帰りましょう(笑)

しかし,別にいわく付の場所じゃないでしょう購買部跡ですが,
やっぱり廃墟ってば,怖さを感じる私です。
僕も1人じゃ行きたくないです

で,一眼買ったのですか!?

↑ ↑ ↑

Re: Docroさんへ

> いつも期待以上の場所を案内してくれるかぶじろうさん,こんばんは。

 いつも喜んで頂き案内甲斐のあるDocroさん、こんばんわ。

> 今度は家まで一緒に帰りましょう(笑)

 あ、帰らなくても良いところで飲めますが、(笑)気づかずにすみませんでした。

> やっぱり廃墟ってば,怖さを感じる私です。

 炭坑ですからね。
 半島人をつれてきては強制労働させて、ひどい扱いだったと書いてあるサイトもございます。
 1万5千人があっという間に消えた町の象徴ですし、怖いですよ。自分も。

> で,一眼買ったのですか!?

 あ、一眼は持ってるんです(笑)
 無印の初代?イオスキッスですがwww

 ちなみにタイトルの ひとみ ですが、ピンを当ててるところで、キャラの名前などじゃありませんw
 自分は基本バカチョンオートですが、悪くはないと思ってます♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙