弟子屈

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 深酒した割には 200円の内風呂 → 500円の露天風呂 とか、臨機応変の対応で迎えた二日目。
 所用を抱えながらのおつきあい、ありがとうございました (^^) Docroさん♪

13102101.jpg

 道東にはすてきな林道が多いので、出来るなら沢山ご一緒したいものですが、なかなかタイミングが合いません。残念!
 オフレース張りのハードなライディングはまったく無理ですが、トレッキングライドならwww

 このブログをごらんの方で、お暇な方がいらっしゃれば、是非お誘いくださいませ♪

13102102.jpg

 弟子屈ラーメン

13102103.jpg

 まぁ、札幌ラーメンですが、自分は嫌いじゃないっす。本家的な「弟子屈ラーメン」なら、ここでは無いと思いますが、まぁ、いいでしょう。

 自分の中では、札幌のラーメン店評価で並みの上クラスですが、道東ではトップクラスです。
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー

マジで北海道ラーメンツアーに行きたいかもw

その時はよろしくです

Re: いやー

> マジで北海道ラーメンツアーに行きたいかもw

 美味しそうなんじゃなくて、美味しいんですよぉ。ホントに(笑)

> その時はよろしくです

 はい、是非ともご一緒させてください(^^)

 ただねぇ、グルメ番組のように連食は無理ですから (^^;
 それはご容赦ください(笑)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙