ネタがないぃ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 冬になると ネタ が厳しいんですよねぇ。

 自分の場合は(このブログは)割と (画像の割合でテキストの文字数として)書き込まない 方だと思っていますし、過去記事に【コメンタリー】みたいな書き足しをして再利用(笑)する事もあるのですが、やっぱ【気力】が無いと日々の更新は難しいですね。

 でも

 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。

 こういう趣旨だから、自分へのメッセージとかも有りです。今回みたいにね。

 !

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

陰ながら応援していますよ!

こんにちは!S.nagataです。
ラーメン、蕎麦、温泉、無人駅、道の駅、バイク、車、ドライブ、アニメ…毎回色々な内容楽しく拝見させてもらってます。
北海道は行こうと思ってもなかなか行けない場所なので、道内の何気ない生活の話題でも読んでて楽しいし、興味ありますよ
特に何か特別な事をやらなくてもいいんですよ
かぶじろうさんがどこか行ったり、何か買ったり、食べたりするだけでも、十分ネタになってますから(笑)
ほぼ毎日更新お疲れ様です!

PS 来年の戦隊は鉄道をモチーフにした「烈車戦隊トッキュージャー」らしいですけど…マスクのデザインもう少しどうにかならなかったのかなぁ…って思います。

Re: 陰ながら応援していますよ!

> こんにちは!S.nagataです。

 どもです♪
 いやぁ、ホントネタが無くてですねぇ・・・応援ありがとうございます。

 
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙