ありがとう

 謹賀新年

 こちらは ○○どうでしょうです。

14010101.jpg

 本年も よろしく お願いいたします♪ (__)ペコ


 みんなだいすきのうた から

 みぃんなの 笑ってる 顔を 思い出し 目を閉じて
 ふかふか おふとん かぶった なんでぇかな・・・? 涙が出た・・・

 楽しい おしゃべり 何でもない時間 今日も 過ぎぃてくけど
 大切な想い 伝えたい・・・ 伝えたいんだよ・・・

 大好きだよ みんなのこと いつまでも 一緒で 笑ってたい
 だから 明日 また 会おうね それまで ちょっとだけ・・・ おやすみ・・・



 今年も頑張ろう! ← 自分(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙