休み 三日目

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 川湯から帰ってきました。
 RF-4 壊れました。年明け早々付いていません。
 まぁ、ブレーキの固着なんで、お金だけ出せば直るんですが、なんだかなぁ・・・。

 今日は、温泉に入って、落書きしてきました。

14011301.jpg

 なんか書きたかったの。

14011302.jpg

 おっぱい禁止!
 はかせ風です♪



 お絵描き大好き! 思い込みじゃないんだからね!
 時代がきっと後からついてくるんだ…ってば!

 あなたが大好き! 思い込みじゃないんだからね!
 今のじゃ 全然足りない まだまだ

 見たことない顔が 聞いたことない声が
 まだあるはずだよ まるごと欲しい!♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

絵がお上手ですね!
ちょっとびっくり
私は才能無い物ですから全然描けません。
うらやまし

Re: 絵

> ちょっとびっくり

 ありがとうございます♪
 絵師のみなさんとは比較にもなりませんが、コマの模写くらいでも、面白いかなと思ってイタズラしてみました(笑)

北海道に新たな駅ノート絵師誕生ですね!

ちわっす!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
年末は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

それはそうと、やったね!
かぶじろうさんもついに駅ノートイラストデビューですね~
はかせの特徴がよく出てていいと思います。
おいらレベルのえせ絵描きが言うべき言葉じゃないと思いますが
今が一番絵を描いてて楽しい時期かと思います。
今後、絵を描くことが好きになるかどうかは
この時期にいかに絵を描くことを楽しめるか?
ってのが重要かと思います。
ヘタとか上手いとかは全く考えずに、紙に向かって何かを描く
(表現する)ことの面白さが実感できれば、
絵を描くことが絶対好きになれると思います。
(才能?んなモン知ったこっちゃないですよ!)
好きこそものの上手なれって言葉の通り
まずは「好き」って気持ちが重要かと思います。
その好きって気持ちは必ず絵に出てくるかと思います。
そしてそれがその人の持ってる絵の個性や味ってものになるかと思います。
おいらはそんな気持ちが伝わってくる絵が大好きです。
(ヘタとか上手いとかは関係なく)
かぶじろうさんにはそんな絵師になって欲しいなぁ…と個人的に思います。
これから色々楽しみながらお絵かき頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

Re: 北海道に新たな駅ノート絵師誕生ですね!

> ちわっす!

 ちーっす。こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

> かぶじろうさんもついに駅ノートイラストデビューですね~

 はい、絵師の方の付き人を何日かやったら、すっごく楽しそうだったので、ちょびっとだけ描いてみました。

 元々お絵描きなんてしたこと無いので、当面は版権ものでちょこまか描いていこうかと思っています。

 考えてみれば、遠隔地からいらっしゃる多くの絵師さんよりは、地の利があるんだし、ロケハンして下書きしたりすれば、何とかなるんじゃないかなぁと。

> そしてそれがその人の持ってる絵の個性や味ってものになるかと思います。

 そうですよね。プロの方だって画風は違うし、ノート絵師の方もそれぞれ違いますモンね。
 まぁ、当面はまねっこですが、良い感じに描けるようになりたいです。

> 陰ながら応援しています。

 あ、絵師っぽくなるまで、日の当たる所でもw応援よろしくお願いいたします♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙