可愛い

 こんばんわ。○○どうでしょうです♪

 このブログは かぶじろう の趣味の範囲で好き勝手やってますので 深く読もう・・・と言う方には甘いし、 広く読みたい・・・と言う方にはお宅過ぎる内容だと思いますが・・・

 まぁ、今更何かするつもりはありません (^^;

 でも、自分が 【面白い】 と思ったことが基準なのは変わりません (笑)

14011804.jpg

 ここまで 4時間 (求人チラシの裏紙です(笑))

14011805.jpg

 さらに 1時間

 ねんどろいど の ムギちゃん をモデルに書いてみましたが、やっぱ ハードルは高いです。
 やっぱ、絵師の皆さんの完成度は相当ですわ・・・。

 まぁねぇ、何でこんなことしているかといえば、何でだろうねぇ(笑)

 オリジナルキャラをもてるようになれば・・・W

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙